« 夢 叶う♪ | トップページ | 真剣な瞳 »

2011年10月18日 (火)

初 カルジェル♪

お友達に誘われて 初めてネイルサロンに行って来ました。

カルジェルというネイルだそうです。

Img_7344

グラデーションの爪に 薔薇の花をひとつ描いてもらいました。

まだ爪が伸びていないのが悲しいですが・・・・

キラキラを見てニヤニヤしている 今日この頃です。

|
|

« 夢 叶う♪ | トップページ | 真剣な瞳 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

初めてなの??
ふふふ(* ̄ー ̄*)
どおりでちょっと控え目なネイルかもね。

ネイルすると、ニヤニヤしちゃうよねぇ~~~~

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年10月18日 (火) 20時02分

penおまめ姐さん

うふふ そうなの~ この歳になって「初」なのよ~~shine

マニキュアではなく 画材の顔料のようなものや 筆が出て来たときは
どうするのかしら~って 不思議でしたよ。
塗って乾かし塗って乾かしを何回も繰り返して 時間もかかるのね~~

来月も予約してきました。
爪も伸びるだろうから もう少しみめよくなると思うわwink
次はワンコでも描いてもらおうかしらdog

投稿: 小夏ママ | 2011年10月18日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 叶う♪ | トップページ | 真剣な瞳 »