« いいかも これぇ~~♪ | トップページ | オ―ベルジュにお泊りしましたよ♪ »

2011年10月 7日 (金)

ランで遊びました♪

琵琶湖の西にある ホリデーアフタヌーンさんに来ましたよ。

 

なっちゃんにとっては願ってもない 貸し切り状態

 

Img_7190

とりあえず 走ってますね~~

Img_7198

ゆきたんも軽快に走ってます

 

Img_7186

おお~~ ボールがありますよ~

Img_7183_2

ボールがあれば なっちゃんだって 燃えまっせ~~

Img_7193

おねーちゃんはおとしなんですからね 無理はいけませんよ~~

ゆきたんにはまだまだ 負けませんよ~~

 

Img_7188

おお~~っと ここにも

Img_7189

おねーちゃん これはなんですか?  なんか不気味ですね~~?

そうね~~不気味ね~~ ゆきたん 気をつけるのよsign02

お二人さん それも ボールなんですけど・・・

 

2~30分遊んだら 雨が降ってきてしまいました。

お天気予報って当たるのね・・・

このあと カフェでランチ。

自家製のパンがとっても美味しかったです。

ランで遊べなかったねと ランのお代はサービスしていただきました。

ありがとうございました。

お天気のいい時 また お邪魔いたします。

 

|
|

« いいかも これぇ~~♪ | トップページ | オ―ベルジュにお泊りしましたよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかも これぇ~~♪ | トップページ | オ―ベルジュにお泊りしましたよ♪ »