« ランで遊びました♪ | トップページ | 比叡山 延暦寺 »

2011年10月 7日 (金)

オ―ベルジュにお泊りしましたよ♪

オ―ベルジュ メソンさんにお泊りしてきました。

Img_7239

Img_7241

お部屋は築30年になるという とっても素敵なログハウスでした。

室内 ベッドエリア  

Img_7202

ダイニングエリア

Img_7203_2

リビングエリア

Img_7256_2

なっちゃんもゆきたんも 我が家のように寛いでいますね。

 

写真はありませんが お風呂も素敵でした。

 

ジャグジーのお風呂に疲れがとれました。

 

そして お食事

 

なんといってもオーベルジュですから 期待しちゃいます。

前菜

Img_7204

スープ

Img_7209

お魚料理

Img_7216

お肉料理

Img_7221

デザート

Img_7224

どれもとっても美味しくって すべて完食。

 

食材にもこだわっていらっしゃるそうです。

 

ドレッシングもソースも 美味しかった~~

 

栗のアイス また食べた~~い~~

Img_7217

ままちゃん達ばっか美味しい物食べて ずるいですよ~~~

 

と あきらかにゆきたんのお目目はそう言ってますね。

 

 

朝御飯もね 美味しかったんですよ~~

Img_7268

サラダはシャキシャキ ポトフ?かな とっても優しいお味で

 たいへん満足いたしました。

朝 皆でお散歩しました。

メソンさんの周りは 緑がいっぱいで 別荘地と住宅地が混在したようなところでした。

集会所かしら?

Img_7233

よくお手入れされた 綺麗なお庭で記念写真

Img_7249_2

お散歩が終わって ゆきたんからパパへ

お疲れ様~~のチューheart04

次は お寺巡りです。

 

|
|

« ランで遊びました♪ | トップページ | 比叡山 延暦寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すてきねぇ~~~
ログハウスは貸切ですか???
オーベルジュって言うだけあって、すばらしいお食事ね!!
見てるだけでよだれ出ます(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
小夏&小雪ちゃんのきもちよくわかるわぁ~~~
ニオイ付だからもっと酷よね!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年10月 7日 (金) 16時22分

penおまめ姐さん

とっても素敵なオーベルジュでした。
お料理もお部屋も接客もgood
珈琲好きの我が家には コーヒーメーカーとコーヒー豆が室内に置いてあるのが嬉しかったです。
ログハウスのほか本館に2部屋 お泊り出来る部屋があるそうですですが
この日の泊り客は 私達だけだったかも。

本館のレストランでお食事も出来るのですが そこはわんこNGなので
お部屋に運んでもらいました。
小夏達は良い匂いの中 気の毒でしたね。
でも パンは少しあげちゃいましたよwink

投稿: 小夏ママ | 2011年10月 8日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランで遊びました♪ | トップページ | 比叡山 延暦寺 »