« 祝1歳♪ | トップページ | いいかも これぇ~~♪ »

2011年9月26日 (月)

スッキリ・パクパク・やっぱりね・・・

今日は娘達のトリミングdayhairsalon

 

今回なっちゃんは 「お髭を丸く可愛く」 でお願いしてきました。

Img_7164

Img_7165

なっちゃんも来年はシニアの仲間入りですからね

 

少しでも若く見せなくっちゃねsmile

 

 

 

ゆきたんは いつもと一緒note

 

Img_7157

 

うんうん 可愛いね~~と親ばか

 

 

 

さて今日は ゆきたんも 1歳になったことだし

 

このところさぼっていた 「なっちゃんごはん」を作りました。

 

実は ゆきたんは食べるのにムラがあり 食事時は毎日たいへん・・・・・

 

作っても食べてくれるか 内心 ドキドキ

 

Img_7167

 

オートミール・かぼちゃ・パプリカ・シイタケ・ピーマン・にんじん・ささみ のおかゆ?

 

トッピングに ささみ・ブロッコリー

 

さらに下には・・・・・

 

Img_7168

 

なっちゃん 久しぶりの手作りごはん 美味しいですか?

 

 

Img_7169

 

おお~~ ゆきたんも食べてる~~

 

ままちゃん 感激crying

 

 

Img_7170_2

 

なっちゃんは もちろん 完食happy01

 

ゆきたんは 手作り部分は完食happy01 

 

下にこっそり入れておいたフードは綺麗に残っていました。

 

思ったとおり やっぱりね・・・・catface

 

期待を裏切らない ゆきたんなのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 祝1歳♪ | トップページ | いいかも これぇ~~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん~~~まあるいお髭よくにあうよ!!!
めっちゃ、ラブリーな感じになったぁ~~~
ワタシはこっちのカットの小夏ちゃんの方が好きだわ。

小雪ちゃんもボリュームが出てきて、やっぱり1歳ネ!!
って感じの少しお姉ちゃんぽいかも(気のせい??)

手作りご飯はなんとなく喜んで食べてくれる気がしない???
その証拠に小雪ちゃんフードだけ残してるもんね!!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年9月27日 (火) 12時09分

penおまめ姐さん

ふふふ そうでしょう~up
小夏 可愛くなったでしょ?
来月 毎年恒例の写真撮影があるので かわいい系にしてもらいました。

小雪も来たころに比べれば やっぱ大人になりましたよね。
毎日見ているとよく分からないけど 前の写真見るとね~~

手作り食 もう作っている時から わくわくしていますよ。
今朝は主人が食べている小雪をみて
「珍しく真剣に食べてるな~」ですって

でも さっき夕ご飯を 和風だしベースの五目お粥にして鮭をメインにしたら お気に召さなかったようでした。
どうやら 肉が好きみたい・・・・
我儘な娘だわ~~pout

投稿: 小夏ママ | 2011年9月27日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝1歳♪ | トップページ | いいかも これぇ~~♪ »