« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

いいかも これぇ~~♪

Img_7172

これ 先日から使い始めている 小夏用歯ブラシsmile

いままで 人間の子供用を使っていたのだけど

ブラシ部分が広がってきちゃったので試しに買い替えてみた。

使ってみると なかなか使い勝手がいいgood

360度ブラシだから どの角度でもごしごし出来る。

Img_7175

毎日食後は これで歯磨きしているんだよね~ なっちゃんnote

Img_7178

あっ  お邪魔虫 ゆきたんが割り込んできた・・・・・。

| | コメント (2)
|

2011年9月26日 (月)

スッキリ・パクパク・やっぱりね・・・

今日は娘達のトリミングdayhairsalon

 

今回なっちゃんは 「お髭を丸く可愛く」 でお願いしてきました。

Img_7164

Img_7165

なっちゃんも来年はシニアの仲間入りですからね

 

少しでも若く見せなくっちゃねsmile

 

 

 

ゆきたんは いつもと一緒note

 

Img_7157

 

うんうん 可愛いね~~と親ばか

 

 

 

さて今日は ゆきたんも 1歳になったことだし

 

このところさぼっていた 「なっちゃんごはん」を作りました。

 

実は ゆきたんは食べるのにムラがあり 食事時は毎日たいへん・・・・・

 

作っても食べてくれるか 内心 ドキドキ

 

Img_7167

 

オートミール・かぼちゃ・パプリカ・シイタケ・ピーマン・にんじん・ささみ のおかゆ?

 

トッピングに ささみ・ブロッコリー

 

さらに下には・・・・・

 

Img_7168

 

なっちゃん 久しぶりの手作りごはん 美味しいですか?

 

 

Img_7169

 

おお~~ ゆきたんも食べてる~~

 

ままちゃん 感激crying

 

 

Img_7170_2

 

なっちゃんは もちろん 完食happy01

 

ゆきたんは 手作り部分は完食happy01 

 

下にこっそり入れておいたフードは綺麗に残っていました。

 

思ったとおり やっぱりね・・・・catface

 

期待を裏切らない ゆきたんなのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)
|

2011年9月25日 (日)

祝1歳♪

           birthday本日9月25日  小雪 1歳になりましたbirthday

Img_7139
 

 

今日は何にも用意してないけど 

今週末はお楽しみが待ってるからね。

ちょっとお天気が心配なんだけどね・・・・・・・

続きを読む "祝1歳♪"

| | コメント (6)
|

力丸君と神楽ちゃん♪

力丸君と神楽ちゃんが遊びに来てくれましたよ。

Img_7121

今日は神楽ちゃん 記念すべきトリミングサロンデビュ―の日

 

美男美女のそろいぶみですよgood

Img_7125

昨日はね みんなで 世界一周してきたんですよ。

Dsc00881

明日はね 力丸君神楽ちゃんは 運動会でリレーに出るんですよ。

 

頑張ってくださいね。

 

刈谷から応援していますね。

       小夏 & 小雪  

| | コメント (2)
|

2011年9月16日 (金)

今日のごはんは~♪

ままちゃん きょうのごはんは なんですか~?

Img_7100

御飯の用意をしていると キッチンをうろうろする ゆきたん

 

 

 

今日のごはんはね~note

Img_7085

                   グラタンと

 

Img_7101_2

                 ラタトゥ―ユ(つもり)ですよ

 

Img_7109_3

おすわりして待ってても ゆきたんは食べられないんですけどね・・・・・・。

 

 

| | コメント (6)
|

2011年9月11日 (日)

迷惑電話

Img_7086

このところ 不動産関連会社からの迷惑な電話がよくかかってきて困ってしまいます。

最初は「○○ですが (主人の名前)さん いらっしゃいますかぁ~?」

と 親しげな感じ。

留守だと答えると

「何時頃帰られますか~?」

知り合いかしら?と思い 一応 「○○時くらいまでには帰ると思います」と答えた。

帰宅した主人に○○さんから電話があったよと言うと

「そんな人は知らない」

そういえば主人の知り合いにしては 若そうだったし

なんか軽薄そうな感じもした。

こんなやり取りが2~3回あって

「どちらの○○さんですか?」 と聞いてみた。 (複数名からの電話があった)

「F○○○○○です」と会社名。

いったいなんの会社よ~と思って ネットで調べたら どうやら不動産関連の会社らしい。

しかもやっぱり迷惑電話で出るわでるわ・・・・・

その後もこの会社名を名乗る電話が断っても断ってもかかってくる。

主人が断ってもかかってくる。

全く 電話をかけるのが仕事かもしれないけど いい加減にしてくれないかしらpout

Img_7088

            温厚ななっちゃんも怒りまっせsign03

| | コメント (4)
|

2011年9月 3日 (土)

こちょこちょ~♪

Img_7084

この こちょこちょ~が きもちいいんだなぁ~~heart04

| | コメント (6)
|

お気に入り♪

Img_7073

お気に入りがひとつ増えました。

「野の花」のコーヒーカップ。

少し早いけど お誕生日のお祝いってことで。       

 

でも 一番は

Img_7076

なっちゃんと

Img_7080_2

ゆきたんでございますよ。  

あっ パパもsmile

| | コメント (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »