« 高山のおみやげ~♪ | トップページ | 松本 日帰り♪ »

2011年8月 1日 (月)

金銀コンビ♪

今日は娘達のトリミングDAYhairsalon

 

出来上がりの程はどうかしら~~?

 

まず なっちゃんnote

Img_6998

ゆきたんは どうかな~sign02

Img_7009
今回ゆきたんの足は なっちゃんのような ブーツカット

Img_7022

Img_7017

あらっ なかなか可愛いんじゃないのぉ~~heart04って 親ばか

 

トリミングでお疲れかと思いきや ゆきたんは

 

帰るそうそう走り回り

Img_7016

Img_7018_2

ひとしきりボールで遊んだ後 お昼寝sleepy

Img_7025

Img_7026

ハイテンションなゆきたんを横目に おやっ なっちゃん あきれ顔??

 

2人とも綺麗になってよかったね。

ママはどのくらい美容室に行ってないんだろう・・・・・・。

Img_7019_3

ままちゃん そうとうあつくるしいですよ~~sweat01

 

 

|
|

« 高山のおみやげ~♪ | トップページ | 松本 日帰り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃんも小雪ちゃんもすごくステキにカットしてもらったネ!!
小夏ちゃんのブーツ!!!すごくゴージャスだわぁ~~~

小雪ちゃんは、カットしてきたのにお耳もあんよもよけいにふんわりと
毛が多くなったみたいになってるね~~

なっちゃんの【あきれ顔】がマジすぎて・・・うけるぅぅ~~~

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年8月 2日 (火) 22時54分

penおまめ姐さん

えへへ ゴージャス~~  いい響きだぁ~~
ありがとう。
でも これが 維持できないのよね~~
小夏は以前より だいぶ 毛量が減っちゃったし・・・weep

小雪はスリッカーブラシかけたあとは良いんだけど すぐに
クリンとカール出てくるし・・・・
でもカットによって 足が長く見えるような気がします。

こぼちゃんもスッキリカッコよくなったね~heart04

投稿: 小夏ママ | 2011年8月 4日 (木) 08時34分

読んでいると、いつも小夏家の温かい雰囲気が伝わってきます。
それにしても、”金銀”とは良い表現ですね。
2娘ちゃん、とっても似合ってますねぇ。

いつの日か、小夏ちゃん・小雪タンに会える日を楽しみにしているロビン家族です。

投稿: ロビン | 2011年8月 5日 (金) 10時48分

( ^ω^)おっおっおっ
可愛い金銀さんだぁ!

ブーツカット、維持できずにケルヴはプウさん足になっちゃった。。。
夏ちゃんも雪ちゃんも、クリクリお目目で、ママさんにそっくりって思っちゃった。
生稲晃子に似てるって言われたことないですかぁ~?

ケルヴも昨日散髪しましたぁ!
サマーカットにしようかとも思ったけど・・・やっぱりお腹の飾りがが良い!って先日のお話で言われてたのが耳に残ってて、お腹はそらないでおきました。・・・影響されやすい私です。

投稿: ヒメ | 2011年8月 5日 (金) 18時32分

pen小雪さん&ロビン君

ふふふ 金ちゃん・銀ちゃんにしちゃおうかしらbleah

2人とも光線の具合で本当に 金色・銀色に見えるんです。
名古屋で有名な双子 きんさん・ぎんさんにあやかって
元気に長生きしてもらいたいですhappy01

我が家も家族一同 ロビンくんに会えたらいいなぁ~って思っているんですよ。
もしこちらに来てもらえたら ここで御飯食べて~とか 本気で考えてますnote
願いは叶う!!!ですhappy01
 

投稿: 小夏ママ | 2011年8月 6日 (土) 18時49分

penヒメさん

我が家の金銀コンビに 可愛いをありがとうhappy01

ぎゃははは 私に似てますかぁ~~
きっと小夏達は ママみたいにおデブじゃないしぃ~~とか言いそうbleah
生稲晃子さんに似ているとは言われたことないですが
誰それに似てる~とは よく言われます。
それも知らない人ばっか・・・coldsweats01

ケルヴちゃんもすっきり 可愛くなったんでしょうね~heart04
お互い毛玉にならないように 娘達のケア がんばりましょうねwink

投稿: 小夏ママ | 2011年8月 6日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山のおみやげ~♪ | トップページ | 松本 日帰り♪ »