« 松本 日帰り♪ | トップページ | お気に入り♪ »

2011年8月 7日 (日)

キラキラ~♪

今日 なっちゃんとゆきたんに新しいカラーが届きましたshine

Img_7033

Img_7039

今までのなっちゃんのカラーと同じ RNデザイン社のものです。

女の子らしく 赤にしたのですが パパの感想は

「なっちゃんは黒が似合うな」でした。

Img_7046

わたしは くろもあかもにあうおんなよpout

Img_7042

わたしは なんでもいいわ~happy01

Img_7048_3

とにかく2WAN  お揃いでいいんじゃないのかなぁ~~good

|
|

« 松本 日帰り♪ | トップページ | お気に入り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日のスイカ!!『なっちゃんが・・・』って書いてあったのに
小雪ちゃんになすりつけちゃってごめんね~~~~

キラキラ~~~すごく豪華ね!!!
お揃いってかわいいよね!
お嬢様たち、赤のキラキラお似合いだわ!!
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

小夏ちゃんの黒いキラキラは本当によく似合っていたよね。
でも、『男の子??』って言われてませんでした??
色のイメージって強いよね。

リンゴ・新酒・新そばの時はお待ちしていますね!!
でも~~~平日休みじゃなくなってるよね

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年8月 8日 (月) 14時27分

お嬢ちゃまたち、凄くお似合いですよ!
小夏ちゃんは、黒も赤も、水色も合いますよ♪っていうか黄色も青も白も。。。何でも。。。(親ばか)。

前の記事に反応、
松本城には昨年の9月に。
そして相方が「おひさま」繋がりで、安曇野にも行きたいと、6月末の旅では地震で×。
それぞれ、ブログにちょこっとUPしています。。。。
ホントに良いところのようですね♪

投稿: ロビン | 2011年8月 9日 (火) 17時49分

penおまめ姐さん

キラキラ~shine  歳をとると光りものが好きになるのかしらねsmile

本人(犬)が キラキラ好きかは不明ですが このカラー 皮が軟らかいところもお気に入りのひとつなんです。
黒のカラーは私が一目ぼれして買いました。
かれこれ4年程使っていますが 使い込んだおかげでネームのところが消えっちゃって どこのメーカーの物かわからず 2個めが欲しくても買えなかったの。
買ったお店にはすでに置いてなく・・・weep
そしたら先日 主人がネットで見つけてくれてup
2わんこ分 注文しました。

そうそう 黒は男の子のイメージだよね。
ただでさえシュナは「おじいさん」顔ねって言われるものねbleah

明日からこの赤のカラーで 女の子を強調して 奈良へ帰省してきま~す。

投稿: 小夏ママ | 2011年8月11日 (木) 19時32分

pen小雪さん&ロビン君

娘達に嬉しいお言葉 ありがとうございます。 m(_ _)m
我が子は ぶちゃいくだろうが こまったちゃんだろうが 一番可愛いものですねbleah

そうでしたね~~
たしか 後に足の骨折が判明した時 薬局に行かれたのも松本でしたね~
そして 地震・・・・・
次は 楽しい思い出の為にも また松本・安曇野 訪ねてみてくださいね。
観光もいいですが 芸術を楽しむのもいいですよ~note
そういえば丁度 今 サイトウ記念フェスティバルをやっています。
毎年行われますが 世界の小沢の指揮をみれるプログラムもあります。
メイン会場の 市民芸術館はおひさまで陽子ちゃんの義父役 串田さんが館長さんです。
安曇野のアートラインは美術館が点在していてたのしめますよ。

北アルプス・お蕎麦・音楽・アートなどなど いろいろ楽しんでみては如何でしょうか~~note
http://www.saito-kinen.com/j/
http://www.mpac.jp/

投稿: 小夏ママ | 2011年8月11日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/52418368

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ~♪:

« 松本 日帰り♪ | トップページ | お気に入り♪ »