« 終わりました♪ | トップページ | 高山で遊んで来ました♪その1 »

2011年6月29日 (水)

お暑~ございます

毎日 毎日 な~んて暑いのでしょうsun

まだ 6月なのよね~rain

まだ 梅雨なのよね~snail

真夏のど真ん中のような 小夏家地方でございます。

そんな中 小夏ママは 昨日 選挙のお手伝いをして来ました。

お友達のご主人が市議会議員候補で

初めて選挙事務所なるものにも行って来ました。

そこでお茶を出すお手伝いです。

だけでよいかと思いきや 

なんと無謀にも選挙カーに乗り ウグイス嬢もやってしまいました。

選挙まったくど素人のおばさんでいいのかどうだか分かりませんが

片手にマイク 片手に原稿?

事務所の方々にお見送りされ 町中に繰り出しました。

練習無しのぶっつけ本番状態で 

緊張したわぁ~~~wobbly

こんな経験 半世紀生きてきましたが初めてです。

4時間だけですが なかなか面白い貴重な経験でした。

あとは 7/3 無事当選されることを祈るばかりです。

そして当選されたあかつきには

市民みんなが安心して住むことができる街づくりに

尽力してくださいませ。

Photo_2

暑い中 事務所スタッフのみなさんもがんばって下さいね~

ゆきたんも いつもより長く舌を出して応援しておりま~すdog

 

|
|

« 終わりました♪ | トップページ | 高山で遊んで来ました♪その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『暑い!!』のは、風呂上りでしばらくの時間だけ・・・・
今のところ~~だけどネ!!
でもまぁ、想像するにそちらもギフもさぞかし蒸し暑いだろうなぁ~~~sweat01

『ウグイス嬢heart04』小夏ママさんはステキにかわいく発しそうで
ぜったいに好感の持てる『お嬢』だろうなぁ~~

ワタシ・・・『ウグイス嬢』やってみたいのよねぇ!!
でも・・・・『ドヤ嬢』になってしまいそう、、、、、、
だんだん、周りでそう言う活動に出る人が出始める年頃よね!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年6月29日 (水) 11時33分

penおまめ姐さん

本当にこの暑さはなんなの~って思います。
毎年夏になると 「あ~ 松本は良かったな~」って心の底から思いますよhappy01
「お風呂上がりだけ~spa」 羨ましすぎよ~
お山や木立を見ているだけで 体感気温がぐっと下がりそうな気がしますhappy01

「ウグイス嬢」 振り返ってみると意外と面白かったかもbleah
てもこの暑さの中の選挙活動は大変ですよ。
車は窓全開だから クーラー効かないし
スタッフの皆さん よ~く日焼けされていました。

「ドヤ嬢」 面白~いhappy02
是非 やってもらいたいわ~

投票率 上がるかもよ~up

投稿: 小夏ママ | 2011年6月30日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました♪ | トップページ | 高山で遊んで来ました♪その1 »