« 危機感・・・・ | トップページ | 終わりました♪ »

2011年6月13日 (月)

あなたはいったい 誰?ざんす?

紅顔の美少年」ならぬ「白顔の美少年犬dog

あなたはいったい誰ざんす?

Img_6875

な~んてねbleah 蘭丸さんちの力丸君が 

Img_6872

妹の神楽ちゃんと一緒に 遊びに来てくれました。

Img_6886

それにしても 力君 すっきり短くカットしましたね~

モヒモヒからガラリとイメージチェンジしましたね。

とってもお似合いですよheart04

今回 神楽ちゃんとは初めましての我が家のシスターズ

Img_6870

「このオムツの仔は だれ?」

と警戒ビームを出しながら 通り過ぎるゆきたん。

Img_6868

おもちゃに わらわら~と集まる3わんこ

おや?? 我が家の長女はいずこに??

Img_6879

「おこちゃま達に興味はないわ」

と 一人 高みの見物状態の なっちゃんcatface

Img_6881

4か月になる神楽ちゃん ゆきたんより身体は大きいけど

やっぱりbebeちゃんだねchick

Img_6882

ソファには まだ 登れないんだって。

走って行っては ソファにお腹から体当たりしてましたよ。

でも登れるようになるのも 時間の問題かなsign02

Img_6878

ねっ 神楽ちゃんbleah

Img_6885

今回は室内だけだったけど 次回はお外でいっぱい遊ぼうね。

Img_6897

梅雨の楽しい一日のことでした。

|
|

« 危機感・・・・ | トップページ | 終わりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~~神楽ちゃん!!(名前の由来は??)
ゆきたんの警戒しまくりの姿がおもしろい===!!
完全に体でっかいもんねΣ(゚д゚;)
やっぱり、シュナは大きいんだね。力丸君もすぐ抜かされそう~~~
力丸君、かっとしたから余計に小さくなっちゃったからかな??

小夏ちゃんの態度・・・わかるわぁ~~~
パンも最近、ちびっ子にはそんな感じよ。
『お子チャマは勝手にやっててくださいませぇ~~~』

投稿: パン麦にこぼ | 2011年6月14日 (火) 12時31分

penおまめ姐さん

神楽ちゃんの名前の由来?
えへへ 知ってるけど 教えな~いbleah
でも 姐さんには特別にヒントをチョイとばかり
私はね~ 「犬夜叉」の「神楽」が最初頭に浮かびました。
PPP ヒントになったかな?

力君と神楽ちゃん もしかしたら夏には大きさ逆転しちゃうかもね~
力君は とってもいいお兄ちゃんしてたよ。
何されても全く怒らないんだって。

美目麗しい ジェントルマンの力君でしたheart04

ふふふ パンちゃんもですか?
でも小夏はね 力君達が帰った後は ゆきたんを追いかけまわしていたわ・・。

相変わらずな奴~ってかんじ・・・

投稿: 小夏ママ | 2011年6月15日 (水) 18時33分

先日は2日連日お付き合いいただきありがとうございましたpaper

ゆきちゃんと遊ぶかなって思ったけど 月齢は上でも大きさが違うからびびっちゃたかもしれないね。そりゃぁ~倍の体重の子に追いかけ回されたら怖いよね。
でもドッグランへ行ったら ゆきちゃんの本領発揮して遊んでねsign03
お上品ななっちゃんにとっては やっぱわさわさばたばたしている兄妹は煩いね。早朝運動会で私も辛い・・・think

神楽のおもちゃになりつつある力丸が一度だけ神楽の尻尾をマジ噛みしていました。自分のた○た○を噛み付かれたときですcoldsweats02
流血していました・・・sweat01可哀想にshock

来月にはお散歩もドッグランにも行けると思いますので 一緒に遊んでくださいね。ちょっと暑くなるけどsun

投稿: 蘭丸 | 2011年6月15日 (水) 21時54分

pen蘭丸さん

こちらこそ ありがとうございました m(_ _)m

あらら 流血とはshock 大したことはなかったのかな~sign02

我が家は今のところ 噛んだというのはないけど・・・・

ランに行ったら ゆきたん 本領発揮しますよ~
神楽ちゃんとどっちが速いか 楽しみだねnote
そうそう これからは暑くなるから 
涼しくて 芝生で カフェもあるランが 希望よね~~wink

 

投稿: 小夏ママ | 2011年6月17日 (金) 16時42分

こんばんは、はじめまして。
どちらかでお会いした事があるかもしれませんが・・・
力丸君の同胎兄弟のもっ君&兄のちぃ君のパパと申します。
いつも読み逃げばかりですみません。
力丸君&神楽ちゃんの様子これからもこちらで拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2011年7月 6日 (水) 22時49分

penちぃ君&もっ君のパパさん

コメント ありがとうございます。

そうですね もしかしたら 初めましてではないかもしれませんね。
数年前のヨリタさんでの BBQオフ会あたりかしら?

でも お話は 蘭丸さんからお聞きしていましたよhappy01

こちらこそ よろしくお願いいたします。

投稿: 小夏ママ | 2011年7月 7日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機感・・・・ | トップページ | 終わりました♪ »