« 6歳になりました♪ | トップページ | あなたはいったい 誰?ざんす? »

2011年6月 8日 (水)

危機感・・・・

毎年恒例 小学校での6月のお話会。

今回私の担当は 3・4・6年生。

絵本は

Img_6855

「シニガミさん」を読み

ストーリーテリングは

Img_6854

「蜘蛛の糸」をすることに・・・・

それで只今 蜘蛛の糸を

Img_6846

なっちゃんとchick

Img_6852

ゆきたんchick相手に? 

おぼえ込んでいるいる真っ最中でございます。

老化の著しい脳に 果たしておぼえられるのか???

しか~し そんなことは言っていられません!!!

とにかく おぼえねば

ひたすら ひたすら おぼえねばbook

Img_6857

でもね 側でこの仔達が ちょろちょろしている中

「お釈迦様は~・・・・」

ってやってるのは ちょっと空しくもある小夏ママなのでありましたgawk

|
|

« 6歳になりました♪ | トップページ | あなたはいったい 誰?ざんす? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 確かにこのお二人が遊び始めちゃってるのに
真面目に覚えこむのは【虚しい】かもぉ~~~
でも、きっと聴いてくれてるよ!!
ためしに、思いっきり間違えて見たら??
『ワァオ』!!!っていうよぉ~~~

がんばれ====!!!(*^ー゚)bグッジョブ!

投稿: パン麦にこぼ | 2011年6月 9日 (木) 10時47分

penおまめ姐さん

私の場合 6/15が最初で3つの小学校に行くのですが
マジに焦っています。

娘達が 遊んでいるのはまだいいのだけど うんPだ~シーだになるとね~
本当に 虚しくなってくるよ~weep

でも当日 グッド・ジョブgood出来るように 老脳に鞭打ってがんばるよwink

投稿: 小夏ママ | 2011年6月 9日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳になりました♪ | トップページ | あなたはいったい 誰?ざんす? »