« 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ in 滋賀 | トップページ | 6歳になりました♪ »

2011年5月27日 (金)

走って走って ラン・ラン・ラン♪

5/14  ドッグランで遊んで来ました。

Dsc00494

まずは クンクンから

これ お約束みたいね

Dsc00499

初めまして~のご挨拶

問題なし

Dsc00501

そこへ 満を持して 力丸君登場

Dsc00508

なっちゃん 蘭丸さんが一目ぼれした 黄色のワンピ―スを着せてもらう。

このワンピ いずれは神楽ちゃんが着ると思われます。

その頃 ランでは ゆきたんが

Dsc00514

Dsc00583

Dsc00599

楽しそうに走り回って居りました。

力君と追いかけっこもしましたよ。

Dsc00718

Dsc00719

Dsc00720

Dsc00721

Dsc00722

この追いかけっこに もうすぐ神楽ちゃんも加わるね~。

楽しみ~~up

一方 なっちゃんは

Dsc00644

Dsc00645

Dsc00646

Dsc00648

歩くように 走っておりました。

Dsc00685

ランで一緒になった モカちゃんとcamera

この日 蘭丸家も小夏家も わんこ孝行な一日となりました。

|
|

« 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ in 滋賀 | トップページ | 6歳になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ず~~っと読ませていただきました。
小夏ちゃん、こゆきタンと一緒のGW、楽しそうで、こちらまで走りたくなりました。
(実際は気持ちだけの走り・・ですが。)
お母様孝行もされて良かったですね。それとお母様がお若くて吃驚!

流石都会!そちらにはドッグランが沢山あっていいですねぇ。
ロビンもみんなと一緒に走ったり出来るのかナァ・・・多分クンクンのみ。down

投稿: ロビン | 2011年5月27日 (金) 12時36分

pen小雪さん&ロビンくん

だらだら~っとしたお粗末な記事 読んでいただいてありがとうございますhappy01

例年GWは熊本に帰省するのですが 今回は2わんこになって大変かな~って・・
そこで母に 来てもらいました。
母 若いですか?  聞いたら大喜びしますよ。
内緒ですが もう 75歳のばあば様ですから
今回9日間滞在したのですが 毎日 私や友達と遊びまわっていました。
「あ~ よく遊んだわ~~」といって帰って行きましたよ。

ロビン君はクンクン隊ですか?
小夏もそうですよ。
いつか一緒にクンクン隊 結成出来るといいなぁ~lovely


投稿: 小夏ママ | 2011年5月27日 (金) 15時52分

おおぉ~一気にアップですねhappy01

ゴールデンウィークは力丸孝行したなぁ~って思いますねsign03
今思えば一人っ子最後のお楽しみだったのかなsmile
ゆきちゃんと遊ぶ力丸はとっても楽しそうnote
ここ一週間の神楽との追いかけっこみたいだよぉ~heart04
遊び相手が出来て とっても嬉しい力丸でしたscissors

個人的には雪ちゃんがなっちゃんをおちょくって遊んでいる姿大好きですbleah
表情豊かななっちゃんの困った顔sign03可愛いじょぉ~

投稿: 蘭丸 | 2011年5月28日 (土) 12時47分

pen蘭丸さん

一気にしかも久しびりにUPしたら疲れたわ~happy02

そうだね~ 今年のGWは力君の おねえちゃん 独り占め~は最後かもねhorse
お互いわんこ孝行したGWだったね。

神楽ちゃんも増えて ますます わんこ孝行することになるんじゃないsmile

私は 神楽ちゃんが力君をおもちゃにして遊んでるとこ 見たいわ~smile

投稿: 小夏ママ | 2011年5月29日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ in 滋賀 | トップページ | 6歳になりました♪ »