« 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ in 滋賀 »

2011年5月26日 (木)

今年の(2011)GWはこんなことしてました♪

5/4  蘭丸さん力丸君と岡崎で遊びました。

Dsc00456

今日も わんこ孝行してもらいますよ

まず行ったのが 「お庭わん」さん

決して広くはないのですが まったりのんびり出来るドッグガーデンでした。

Dsc00463

ゆきたんはやっぱり 元気に走り回り

Dsc00458

力君は足にお土産付けながら くんくんテケテケ隊?

Dsc00478

Dsc00462

なっちゃんと同じカラーをしていた 名前なんだっけ???

ランチに本格的なカレーを食べて

デザートに手作りのケーキ

3時のティータイムにまたまたケーキを食べて

お散歩でもしますかと 岡崎城へ

そしたらね 

Dsc00486

「ふじまつり」開催中でした。

とっても見事なふじでしたよ。

香りもとっても素敵でした。

記念写真

Dsc00487

Dsc00490

このあと河原をお散歩

河原にはご近所のわんちゃん達が わんさか集まっていて

ドッグランかと見まごうほどでした。

運動(散歩)すればお腹も空くわけで

次は 「EL SUL」さんへ(ドッグラン併設のカフェ)

連休でもう御飯が売り切れ~なので

サンドウィッチを食べて 

なっちゃん達はおやつをもらって

ランで最後にひとっ走り

ああ~~ なんて わんこ孝行な一日でしょう

次からは なんと ばあば孝行へ??

|
|

« 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ in 滋賀 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日は色々行きましたね。
お庭わんさんBBQできるし 貸切できるし良いよねsign03
芝生だったらもっと良かったかもぉ~happy01
写真の子はもみじちゃん?かえでちゃん?どっちだったかなぁ~sign02
ここで会ったミミちゃんっていう薄めのアプリコットの子には翌日オアシスで会うと偶然もあってびっくりhappy02
カレーもケーキも美味しかったねlovely

岡崎公園の藤棚も初めて見ました。オアシスの藤はあんなに長くないし・・・
河原のお散歩も良いね。近くにあったら毎日でも行きそうですsign01

それからエルスールでもランがあって遊べたのが嬉しいです。
ホント一日ワンコ孝行の日でした。

楽しかったですscissors

投稿: 蘭丸 | 2011年5月28日 (土) 13時48分

pen蘭丸さん

うんうん この日は近場だったけど いろいろ行ったね~
お庭わんさんで会ったのは もみじちゃんだったね。
初めての所で 最初は わんこも結構いたけど 途中から貸し切りみたいになっちゃって のんびり出来たね~
芝生があればもっと良かったね。

藤棚は本当に綺麗だったね~
あんまり綺麗だったから あの後 母も連れて行ったのよ。

エルスールさんは神楽ちゃんが カフェデビュー・ランデビューする時の候補でもいいんじゃない?
そうそう プリンももらえて超ラッキーだったねgood

投稿: 小夏ママ | 2011年5月29日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ in 滋賀 »