« さくら ♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ »

2011年5月23日 (月)

はじめまして 神楽(かぐら)ちゃん♪

Dsc00774_2

無条件で可愛いでしょう~~~heart04

このbebeちゃん 昨晩 セントレア空港に着いたばかり

蘭丸さんちのニューフェイス 神楽ちゃん ♀ 3か月なのです。

Dsc00772

Dsc00771

Dsc00776

長いフライトを無事終え 小夏ママの危うい運転にも動じないあたり

かなりの大物 間違いなしsign03

さてさて この可愛い妹に 力丸お兄ちゃんはどう対応するのでしょう~~?

興味津津~~~smilesmile

力丸おにいちゃ~~んhorse  頑張るんだよぉ~~scissors

 

|
|

« さくら ♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は ホントお世話になりましたhappy01

力丸お兄ちゃんは 体力の消耗が激しそうですsmile
でも動くおもちゃが出来て嬉しいのかsign02 遊ばれているのかsign02
仲良く遊んでいる姿に癒される私でありましたscissors

また遊んでくださいねぇ~note

投稿: 蘭丸 | 2011年5月23日 (月) 21時38分

かわいいですねぇーーー
ウチのヴィアンと 生まれが近いから 良い友達になれるかな?
お会い出来る日を 楽しみにしています。

投稿: 胡桃ママのおっと | 2011年5月23日 (月) 22時39分

m9(^Д^)プギャーかわいい!!!
本当に無条件でかわいいねぇ~~~
蘭丸さんからメールいただきましたが、
大きな写真で見るとほんとうにかわいいね!!
3ヶ月にしては、立派なお体じゃない???

力丸君。。。そのうち負けますよ!!!
( ´艸`)プププ 

まずは、近いtakayamaに来て下さいませ!!!

投稿: パン麦にこぼ | 2011年5月24日 (火) 14時51分

pen蘭丸さん

こちらこそ ありがとうね~happy01

ppp なんせ3カ月のbebeちゃん相手だものね~
お兄ちゃんも体力 必要かもねsmile

力君は龍馬君の時も 上手に相手してたものね。
いいお兄ちゃんになるね。

なっちゃんに見習ってもらいたいわ~~。

今度 ランで我が家のかっとび娘 小雪と競争しようねbleah

投稿: 小夏ママ | 2011年5月24日 (火) 21時37分

pen胡桃ママのおっとさん

本当に可愛い いや カッコ可愛い 神楽ちゃんですよheart04

月齢はヴィアンちゃんの方が上ですが 
神楽ちゃん 体格 しっかりしてますよ。
大きさ そんなに変わらなかったりしてbleah

きっといいお友達になれるとおもいますよscissors


投稿: 小夏ママ | 2011年5月24日 (火) 21時45分

penおまめ姐さん

おお~ さすが おまめ姐さんhappy01

神楽ちゃん お顔は小顔で 体格はしっかりしてますよ~。
そうね~ 大きさでは 力君 追い越されちゃう可能性は高いかも~bleah

ゆきちゃんの体重はとうに越えられてますよ。

高山 行きたいよ~~
次回は「女子会 in takayamanote」 決定する?

投稿: 小夏ママ | 2011年5月24日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら ♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ »