« はじめまして 神楽(かぐら)ちゃん♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ »

2011年5月26日 (木)

今年の(2011)GWはこんなことしてました♪

5月もあとわずか あやふやな記憶をたどりながらとりあえず

4/29 ?  GW初日  セントレアビーチでお散歩

Img_6769

Img_6776

場所を移動して 佐布里池でまたまたお散歩

Img_6779

Img_6789

梅で有名な公園。

梅の花の時期は多くの人出があります。

梅は終わっていましたが 綺麗な春の花が咲いてました。

5/1  パパゴルフの為家でだらだら

5/2  浜松のHAMA&WANへ

Dsc00375

Dsc00440

Dsc00446

Dsc00431

飛び跳ねるように走り回る ゆきたん

くんくん とことこの なっちゃん

Dsc00428

遊んでいただいた トイプーちゃん

Dsc00383

休憩もしないとね

Dsc00408

なっちゃんも

Dsc00387

ゆきたんも

ご満足していただけましたか?

わんこ孝行GWの幕開けでした。

|
|

« はじめまして 神楽(かぐら)ちゃん♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントワンコ孝行なゴールデンウィークだったんですね。
29日~1日は確かあまり天気が良くなかったのか 蘭丸家は寝てすごしていました。

ビーチで遊んだ後砂だらけで大変ではありませんかsign02
昨年力丸を連れて吉良温泉の前のビーチに行ったら ドボドボ海の中へcoldsweats02
その後水飲み場で洗ってもじゃりじゃりで大変でしたshock

HAMA&WANさんも芝生で良いですよね。
日影が多いともっと良いです。これからの夏は特に・・・

投稿: 蘭丸 | 2011年5月28日 (土) 14時02分

pen蘭丸さん

コメント いっぱいしてくれて ありがとうね m(_ _)m

ビーチではね極力 砂浜避けて歩いていました。
力君 水遊び 大好きだもんね~
ラコーダさんでの光景は 忘れられないわ~~
そうそう いつか 琵琶湖に水遊びに行こう~~

HAMA&WAN 私も大好きなランのひとつです。
ネットでね見つけたのだけど 屋根もあって 芝生っていう と~っても気になるランがあるのよnote
伊勢なんだけどね・・・・・ いつか 行ってみよwink

投稿: 小夏ママ | 2011年5月29日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして 神楽(かぐら)ちゃん♪ | トップページ | 今年の(2011)GWはこんなことしてました♪ »