« 力君となっちゃんとゆきたんと♪ | トップページ | 歯 »

2011年3月 4日 (金)

3ケ月♪

Img_6250

早いものですね~

ゆきたんが我が家にやってきて 今日で丁度3ケ月になりました。

最近日中は リビングでほぼフリ―に過ごすようになり

なっちゃんにちょっかいをかけては ガウガウ言われています。

ただ 若干  いえ  かなり・・・なっちゃんが弱腰ではありますが・・・・・・coldsweats01

Img_6237

それでも午前中のお昼寝の場所だけは 長女の面目をたもっているようです。

Img_6255

Img_6243

がんばれ  おねえちゃんsign03 

|
|

« 力君となっちゃんとゆきたんと♪ | トップページ | 歯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきたんのメッチャかわいいショットが撮れましたね!!
ゆきたんが小夏ちゃんの妹になって【まだ??】でも【もう??】って感じ。

下の子って強いよねぇ~~~
でも!!ちゃんと、ゆきたんがわきまえれる年になったら
小夏姉さんが上いってると思うよぉ~~~~
我が家がそうだから大丈夫good

投稿: パン麦にこぼ | 2011年3月 4日 (金) 22時04分

こなっちゃん 優しい~し おとなしいんだもん
なっちゃんがんばれ~

ゆきちゃん かわいいね~
でもお家に来て 3ヶ月なんですね~
あったかくなってきたので生なっちゃんに会えるかなぁsign02


ちなみにうちも 下の子の方が強いですcoldsweats01

投稿: ぴーちのはは | 2011年3月 5日 (土) 07時17分

さすが小夏お姉ちゃん!
じっと見守って?耐えて?・・ィェィェ
結構今を楽しんでいるのかも知れませんよ。

小雪タンの愛くるしいお目々もイイですが、
私は、ミニシュナの慈愛のこもった?眼差しが好き♪

投稿: ロビン | 2011年3月 6日 (日) 11時26分

penおまめ姐さん

へへへ かわゆく撮れているでしょ?
実物よりいいかもよbleah

下の子は強いとゆうか ゆきたんは 要領がいいよ~。
前足を上にあげて 我が家では「バンザイ攻撃」と呼んでますが
小夏にちょっかいかけては さーっと逃げて行きます。
逃げ足 速いよ~

小夏も小雪が唯一 ガウガウ言える相手だからね。
ゆきたんに鍛えてもらっているのかな?って思う今日この頃ですwink

投稿: 小夏ママ | 2011年3月 7日 (月) 21時38分

penぴーちのははさん

そうなんです もう3ケ月
早かったような遅かったような・・・
でも私なりに いろいろ気を使った3ケ月でもありましたが・・

小雪も大きくなったし 暖かくなってきたし これからはお出かけも増えますよ♪
実は昨日 ゆきたん ランデビューしたんですよ。
よ~く走ってましたよ。

今度 ぴーちちゃん・パインちゃんと一緒に走れると嬉しいなnote

投稿: 小夏ママ | 2011年3月 7日 (月) 21時49分

pen小雪さん・ロビンくん

小夏 耐えてはいると思います。
でもね 小雪がケージに入ると とっても強気になってケージ越しにがうがう言うんですよ。
ちょっと大人げないおねえちゃんですcoldsweats01

シュナの目 私も一番好きです。
上目使いのちらっと見える 白目  最高です。

昨日 ドッグショーを初めて見に行きました。
シュナとトイプーちゃんにやっぱり目がいきます。
やっぱシュナウザー カッコいいですheart04

投稿: 小夏ママ | 2011年3月 7日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力君となっちゃんとゆきたんと♪ | トップページ | 歯 »