« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

おなかベッド♪

Photo

お休みの日の昼下がり

パパはグーグー

小夏も小雪もグーグーグー

何気ない日常の何気ない風景  しあわせだな~って思います。

| | コメント (2)
|

2011年3月19日 (土)

前へ!!

Img_6463

                  前へ!!

| | コメント (4)
|

2011年3月 8日 (火)

2~3日前のこと ゆきたんエリアの中で

Img_6294

ちっちゃくて可愛い 歯 発見

ゆきたんの歯は小さいから 見つからないかも・・・・

と諦めていましたが 一個目 ゲットです。

ちなみに なっちゃんの歯は

Photo_61

これだけ見つけました。

ゆきたんの歯 いったい何個見つけられるかな?

Img_6296

やっと体重 2キロになった小雪です。

| | コメント (2)
|

2011年3月 4日 (金)

3ケ月♪

Img_6250

早いものですね~

ゆきたんが我が家にやってきて 今日で丁度3ケ月になりました。

最近日中は リビングでほぼフリ―に過ごすようになり

なっちゃんにちょっかいをかけては ガウガウ言われています。

ただ 若干  いえ  かなり・・・なっちゃんが弱腰ではありますが・・・・・・coldsweats01

Img_6237

それでも午前中のお昼寝の場所だけは 長女の面目をたもっているようです。

Img_6255

Img_6243

がんばれ  おねえちゃんsign03 

| | コメント (6)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »