« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

力君となっちゃんとゆきたんと♪

Dsc00224_2

力君とhorse

Dsc00220_2

なっちゃんとapple

Dsc00226_3

ゆきたんとchick

Img_6219_4

週末の土曜日 力丸君が遊びに来てくれました。

ゆきたんにとっては 初めてのお友達。

ちゃんと遊べるかなぁ~~・・・・

な~んて心配は全く無用でした。

力君 なっちゃん&ゆきたんと遊んでくれてありがとうね。

今度はお外でい~っぱい遊ぼうね。

続きを読む "力君となっちゃんとゆきたんと♪"

| | コメント (2)
|

2011年2月23日 (水)

大きくなりました♪

Dsc00180

ブログをおさぼりしていたら あらら~ もう2月も終わりそう・・・・・

↑の写真はちょいと前の写真。

今日のなっちゃんとゆきたんはこちらでございますdogdog

20110223

2人仲良く くんくんに忙しく まったくカメラ目線くれませぬ・・・・

20110223_2

ゆきたん ずい分大きくなりました。

只今 ゆきたんの体重 1.9キロ

なっちゃんは 6.1キロ 

Img_6213

Img_6217_2

24日で5カ月になる ゆきたんです。

 

続きを読む "大きくなりました♪"

| | コメント (4)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »