« 犯人は誰だ? | トップページ | ちゃくちゃくと♪ »

2010年12月20日 (月)

かくれんぼ♪

なにやら なっちゃんが 

Img_6102

ゆきたんのおうちのまわりを うろうろ~ うろうろ~sign02

いったい何がそんなに気になるのかな?

Img_6103

おうちの下には おもちゃがひとつ・・・と

な~んか いる気配がするぞぉ~

もしや もののけぇ~~shock

Img_6104

へへへっ ゆきたんだよ~~smile

Img_6083

あんなとこに隠れちゃって ゆきちゃん ずるいですぅ~

Img_6089

そんなことは まったく聞いちゃいねぇ~ ゆきたんですcoldsweats01

 

|
|

« 犯人は誰だ? | トップページ | ちゃくちゃくと♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かくれんぼ ~ きゃわいい~

小雪ちゃんはどれくらい大きくなるのかなぁ~

パインもちいちゃい時、ピーチと遊んでる時、おもちゃを取りに 
ソファーの下にもぐってたdog
この間 思い出してもぐらせようとしたけど
ぜんぜん weep もぐれませんでした・・・

投稿: ぴーちのはは | 2010年12月20日 (月) 22時43分

ゆきたん、、、、ちっちゃぁ~~~~!!!

びっくりです!!

投稿: パン麦にこぼ | 2010年12月20日 (月) 23時56分

小夏ちゃんの様子が微笑ましいです~。
こんな可愛らしい日常があるって、ママさんニコニコですね♪

私も小さいけど潜れないな・・固いし。。。wink

投稿: ロビン | 2010年12月21日 (火) 12時03分

xmasぴーちのははさん

小雪 どのくらい大きくなるでしょうね~
一応 タイニーサイズということで 3キロ未満らしいですが・・・
食欲旺盛なので大きくなるかな~sign02

ふふふ 小雪もソファの下によく潜り込んでいますよhappy01
さすがに小夏は潜れなくて おもちゃが入っちゃうとわんわんしてますが 
小雪はおもちゃを持って するするっと入っていっちゃいますnote

大きくなったらこんな光景も見れなくなっちゃうのかなsign02

投稿: 小夏ママ | 2010年12月22日 (水) 08時08分

xmasおまめ姐さん

おチビさんでしょwink
昨日 3回目のワクチンをうちに行ってきました。
体重は 1.25キロup
これでもずい分大きくなったのよ。
うちに来た時の1.5倍にはなったかな。
12/24でやっと3カ月の 超ヤングレディですhappy01

投稿: 小夏ママ | 2010年12月22日 (水) 08時21分

xmas小雪さん

小夏ね 見ていて本当に愛おしいんですよ~lovely
ゆきたんは可愛さのかたまりだしhappy01

1週間過ぎたあたりから 小夏も新しい家族に慣れたようです。
これから 「2人の可愛いheart04」がもっともっと増えたらいいなあ~happy01

ppp 私は太っているし 超固いし・・・当然 もぐれませんsmile

投稿: 小夏ママ | 2010年12月22日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は誰だ? | トップページ | ちゃくちゃくと♪ »