« ベジタブルパンケーキ(なっちゃんごはん) | トップページ | 一夜明けて♪ »

2010年12月 5日 (日)

小夏と小雪♪

12/4 土曜日 トイプードルのbebeちゃんがやって来ました。

名前は 「小雪」 ですnote

Img_5936

小夏おねえちゃんにご挨拶heart04

パパがゴルフでお留守なので お迎えは 蘭丸さんにお付き合いしてもらいました。

Img_5925

Img_5928

尻尾をヘリコプターのようにくるくる回し

ぴょんぴょんと歩く 元気いっぱいの 小雪ですhappy01

Img_5930

蘭丸おねえちゃんのGパンをかみかみdog

米粒より小さな歯が しっかり生えています。

生え換わりの時期 この歯を見つけるのは至難の業かも・・・・

                                                  

突然妹が出来てしまった なっちゃん

Img_5931

大方の予想どうり 遠巻きに見つめています。

今後が楽しみ・・かな? 

|
|

« ベジタブルパンケーキ(なっちゃんごはん) | トップページ | 一夜明けて♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃぁぁん(≧艸≦*)キャッきましたねぇ~heart01heart01かっわいいわぁup
小夏お姉ちゃんは最初はやはり戸惑いますよねhappy01

でもねっ♪べべちゃんオーラはわりに早く受け入れられますよっ(´∀`)ノキャッキャッ♡


投稿: レストラン白川亭 マダム野村 | 2010年12月 5日 (日) 23時46分

おぉぉぉ~~~!!!

【小雪】ちゃんなんだ!!かわいいのぉ~~~

プードルはシュナとはちょっと違う動きなのでおもしろいよ!!

小夏ちゃんのやさしそうな接し方がよかったね!!

蘭丸【お姉ちゃん!!??】ますます、bebe欲しくなったのでは?

投稿: パン麦にこぼ | 2010年12月 5日 (日) 23時47分

appleマダム野村さん

ついにやって来ちゃいましたよhappy01

小夏も戸惑っていますが わたしも小いささに戸惑っています・・・・
今朝 踏みそうだったし・・・shock

bebeちゃんオーラと 小夏にもあるかもしれない母性に期待しますcoldsweats01

投稿: 小夏ママ | 2010年12月 6日 (月) 14時37分

appleおまめ姐さん

「小雪」ですnoteよろしくねhappy01

プードルとシュナ 動き違う~?
まだ余裕がなくてよく解らないけど 小夏の時と明らか違うな~の時と
一緒だ~と思う時もあるよ~happy01

小夏の性格からして 無茶はしないとは思うけど・・・
パン姉さんみたいにはいかないなぁ~

そうそう 蘭丸お姉ちゃんhappy01
bebeちゃん 大好きだからね~
bebeファームオーナーになったりしてbleah

投稿: 小夏ママ | 2010年12月 6日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタブルパンケーキ(なっちゃんごはん) | トップページ | 一夜明けて♪ »