« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月22日 (水)

ちゃくちゃくと♪

12/24で3カ月になる ゆきたんchick

Img_6067

昨日3回目のワクチンが終わりました。

そろそろ お散歩準備もしないとねshoe

そこで  お散歩の必需品

Img_6085

カラーと

Img_6109_2

ウェアハーネスを用意しました。

Img_6110

ベストとハーネスが一緒になったかんじ

それから 奈良は寒いからと なっちゃんとお揃いで

Img_6107

Img_6114

お洋服も用意しました。

ゆきたんに着せて写真を撮ろうと試みたものの

動きすぎて 写真撮れず・・・・・crying

Img_6119

Img_6120

今のところ全く落ち着くようすがない ゆきたんshock

ちゃんと歩いてくれるのかしら???

お揃いのお洋服を着ての お散歩デビューは

お正月 奈良の明日香 高松塚あたりになりそうです。

 

| | コメント (4)
|

2010年12月20日 (月)

かくれんぼ♪

なにやら なっちゃんが 

Img_6102

ゆきたんのおうちのまわりを うろうろ~ うろうろ~sign02

いったい何がそんなに気になるのかな?

Img_6103

おうちの下には おもちゃがひとつ・・・と

な~んか いる気配がするぞぉ~

もしや もののけぇ~~shock

Img_6104

へへへっ ゆきたんだよ~~smile

Img_6083

あんなとこに隠れちゃって ゆきちゃん ずるいですぅ~

Img_6089

そんなことは まったく聞いちゃいねぇ~ ゆきたんですcoldsweats01

 

| | コメント (6)
|

2010年12月16日 (木)

犯人は誰だ?

ママちゃんが真面目に家事(洗濯物を干していた)をしていると

Img_6045

かごの中に洗った覚えのない ボールがひとつsign02

犯人はいったい誰だ?

カメラは犯人の決定的瞬間を逃さなかったcamera

Img_6048

Img_6050

Img_6046

Img_6049_2

やはり あなたでしたか。

Img_6029

こんなお茶目な悪戯をする ibusiginな なっちゃんでしたwink

| | コメント (4)
|

どれにしようかな?

次々とおもちゃを持ってくる ゆきたんnote

Img_6039_2

どれにしようかなぁ~

Img_6040_2

これっ

Img_6042

ひも かみかみがすきなのheart04

| | コメント (2)
|

2010年12月12日 (日)

2人揃って♪

Img_6011

2人の距離も徐々に縮まってきたようです。

2人揃ってのお出迎え

嬉しいなnote

| | コメント (8)
|

2010年12月10日 (金)

一週間♪

小雪が我が家の一員になって 今日で丁度1週間。

Img_5995

カミカミもさかんになってきましたよ。

キッチン用のはかりで体重測定してみました。

約970gでした。  

1キロ台目前です。

Img_6009

あたま 半分出ちゃっているけど いい夢みてねsleepy

| | コメント (2)
|

何でもおもちゃ♪

只今 パパの服と格闘中♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年12月 8日 (水)

娘 2人♪

ままちゃん あ~そぼnote

Img_5983

こ~んな おめめで見つめられたら たまらんよぉ~~lovely

Img_5987

めぇ~むいて 遊んでるし

一方 お姉ちゃんは

Img_5990

あらら うかない お顔ですね~catface

Img_5988

わたしの おきにいりの ぼーるなのに・・・・

| | コメント (4)
|

2010年12月 5日 (日)

一夜明けて♪

小夏のお下がりのケージの居心地は如何かしら?

今朝も早くから もりもり食べて お元気うんPもりもりの ゆきちゃんですnote

Img_5941

Img_5947

| | コメント (10)
|

小夏と小雪♪

12/4 土曜日 トイプードルのbebeちゃんがやって来ました。

名前は 「小雪」 ですnote

Img_5936

小夏おねえちゃんにご挨拶heart04

パパがゴルフでお留守なので お迎えは 蘭丸さんにお付き合いしてもらいました。

Img_5925

Img_5928

尻尾をヘリコプターのようにくるくる回し

ぴょんぴょんと歩く 元気いっぱいの 小雪ですhappy01

Img_5930

蘭丸おねえちゃんのGパンをかみかみdog

米粒より小さな歯が しっかり生えています。

生え換わりの時期 この歯を見つけるのは至難の業かも・・・・

                                                  

突然妹が出来てしまった なっちゃん

Img_5931

大方の予想どうり 遠巻きに見つめています。

今後が楽しみ・・かな? 

| | コメント (4)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »