« 初対面♪ | トップページ | 美味しゅうございました♪ »

2010年11月22日 (月)

京都の紅葉♪

11/17・18と京都へ行って来ましたmaple

奈良の義母と熊本の母 2人のばあばも一緒です。

まず 向かったのは大好きな大原 

maple三千院maple

Img_5741

Img_5743

Img_5750

Img_5757

maple勝林院maple

Img_5770

平日ながらたくさんの観光バスにたくさんの人々・・・

土日はいったいどれだけの人が来るのか・・・

それでもやっぱり来たかった大原でした。

小夏をペットホテルに預けて 京のお宿 「き乃ゑ」さんへ

早めに夕食を食べて お散歩がてらライトアップしている

「高台寺」「清水寺」へ

途中 祇園の街も散策note

三味線の音が聞こえ 格子戸から見える玄関に舞妓さんのぽっくりが

京都に来たんだぁ~と実感しました。

清水寺は今までに何度も来ましたが 高台寺は初めてでした。

ライトアップしている時に来たのも初めて

Img_5810

Img_5814

Img_5815

Img_5831

実際の紅葉も綺麗なのですが 池に映った紅葉がとっても綺麗で感動ものでした。

なんだか異次元への入り口のような とっても神秘的な感じがしました。

秋の京都って やっぱりいいねlovely

apple熊本のばあばとなっちゃんapple

Img_5878

今回京都でのなっちゃんは 鴨川のお散歩くらいしか楽しめなかったけど

ばあばにい~っぱい遊んでもらえてよかったねcoldsweats01

|
|

« 初対面♪ | トップページ | 美味しゅうございました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都も紅葉が始まったんですねぇ。
やっぱり京都が一番です!

池に映る紅葉が、なかなかデジカメでは綺麗に撮れなかったなぁ。

親孝行の旅行、良かったですね。

投稿: ロビン | 2010年11月23日 (火) 11時25分

mapleロビンさん

京都の紅葉 始まりましたよmaple

丁度 私達が行った17日から 清水寺のライトアップが始まってラッキーでした。

高台寺の池に映る紅葉 ロビンさんもご覧になったんですね~

我が家も写真ではなかなかうまくとれなくって・・・

でも本当に綺麗で見入ってしまいました。

母もとっても喜んでくれてよかったです。

投稿: 小夏ママ | 2010年11月23日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面♪ | トップページ | 美味しゅうございました♪ »