« なっちゃんの百面相♪ | トップページ | トイプードルのbebeちゃん♪ »

2010年11月 6日 (土)

お散歩日和♪

このところ お散歩日和が続いています。

Dsc04238_2

なっちゃんには くんくん日和だね~dog

いつものお散歩コース

少し足を延ばして図書館まで来ましたよ。

Dsc04231

ままちゃんが よみきかせしているとこですよ~

|
|

« なっちゃんの百面相♪ | トップページ | トイプードルのbebeちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお散歩コース♪
これじゃぁ、いくらクンクンしても、枯れ草や実(種?)は付かないよね。
やっぱりロビンの散歩コース(田舎)とは雲泥の差です~。

読み聞かせをしていらっしゃる情景・・お優しい小夏ママさんネ♪
春頃・・?だったか、ノンタン の作家が亡くなられたのはショックでした。
愚息たちとの思い出の絵本でしたから。

投稿: ロビン | 2010年11月 6日 (土) 10時28分

mapleロビンさん

それがね~ お土産 付いてくるんですよ。
葉っぱの落ちてる端っこを好んで歩いてくれるので・・・・・weep
きっと他のわんちゃんの 芳しい?香りが残っているのでしょうね・・・

御子息 ノンタン世代なんですね~
可愛いですよねnote  私はアニメで 千秋さんがノンタンの声をやってたくらいしか知らないのですがcoldsweats01

今日 ニュースで「100万回いきたねこ」の作者 佐野洋子さんの訃報を伝えていましたね。
私も絵本持っていました。
残念ですね・・・・。


投稿: 小夏ママ | 2010年11月 6日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっちゃんの百面相♪ | トップページ | トイプードルのbebeちゃん♪ »