« 意外と・・・・♪ | トップページ | 京都の紅葉♪ »

2010年11月12日 (金)

初対面♪

今日は小夏のトリミングの日でした。

お迎えに行った時 小夏とbabyちゃんの初対面が叶いました。

Img_5700

ほぼ1週間ぶりに会うbabyちゃんlovely

うんpを踏んじゃった~とかで 足を洗われているまっ最中でした。

相変わらずのおチビちゃんですが

ブリーダーさんによると もう歯も生えてきて

トイレシートでのトイレトレーニングも始めているそうです。

感激の小夏との初対面

babyちゃんは尻尾ふりふり 興味津津な感じです。

一方の小夏は・・・・・無反応・・・・・・・

まあ~ 喧嘩になることは ないでしょうね~・・・・gawk

Img_5710

今回は お髭が長めでおねえちゃんの貫禄があるように見えるわね~

                 なっちゃんnote

|
|

« 意外と・・・・♪ | トップページ | 京都の紅葉♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~!!!いつくるの???

小夏ちゃんはお姉ちゃんの余裕???

我が家もシュナプーbebeとパン姉さんのご対面よ!!!!

投稿: パン麦にこぼ | 2010年11月12日 (金) 16時03分

えっ~ ほんとに ほんとなの !!!
でも とっても 可愛い~ (゚ー゚)よ~
いいなぁ~ うらやましいなぁ~
おあいできるの 楽しみにしてま~す♪

投稿: アリドリ ママ | 2010年11月12日 (金) 18時20分

小夏ちゃんもおねぇ~ちゃんになるんだぁ~

トイプー 羨ましい~なぁ~happy02
私1番ほしかったんですnote

でもピーチのお陰でみんなに逢われてくれたので感謝してますが・・

いつ来るんですか~
楽しみですね~ lovely
 

投稿: ぴーちのはは | 2010年11月12日 (金) 19時11分

小夏姫がお姉ちゃまに?

なるほど!そういうことだったんだぁ♪

これからは、益々幸せで忙しい?日々が始まるのですね。
UPを楽しみに、お邪魔しますね。

ところで、トイプーちゃんは♂or♀・・・?

投稿: ロビン | 2010年11月13日 (土) 18時10分

appleおまめ姐さん

予定では12/4の予定で~す。

シュナプーbebeちゃん  見たよ~
途中まで 5匹目??って思ったわよ~

パン姉さんに小夏をしこんでいただきたいですsign03

投稿: 小夏ママ | 2010年11月13日 (土) 23時04分

appleアリドリママさん

嘘のようですが 本当に本当なのよ。
いまいち 実感はないのですがcoldsweats01

こちらこそ お会いできるの楽しみにしていますnote

投稿: 小夏ママ | 2010年11月13日 (土) 23時07分

appleぴーちのははさん

そうなんです・・小夏がおねえちゃんなんて・・・信じられません・・・・

12/4にやって来る予定ですよ。

3匹目が トイプーでもいいんじゃないsign02wink

投稿: 小夏ママ | 2010年11月13日 (土) 23時11分

appleロビンさん

小夏 どんなおねえちゃんぶり見せてくれるんでしょうね~?

忙しくなるんでしょうね~~ 少しくらい痩せることができるかしら?bleah

babyちゃんは 女の子ですnote
実はもう名前も決めちゃいましたhappy01

投稿: 小夏ママ | 2010年11月13日 (土) 23時16分

②頭目はトイプーですか(*≧m≦*)
それにしても可愛いお顔♪


小夏ちゃんと相性があうといいですね(#^.^#)お披露目が楽しみです

投稿: 夢・柚ママ | 2010年11月15日 (月) 14時29分

apple夢・柚ママさん

そうなんですnote
もともと 最初はトイプーがいいと思っていたのに
小夏に出会ってしまったんですlovely
それで 今回は 仔の子に出会ってしまってcoldsweats01

小夏ともどもよろしくお願いしますねnote

投稿: 小夏ママ | 2010年11月16日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と・・・・♪ | トップページ | 京都の紅葉♪ »