« 美味しゅうございました♪ | トップページ | ベジタブルパンケーキ(なっちゃんごはん) »

2010年11月23日 (火)

日常生活

先週は ばあば2人の来訪で 小夏家は少しばかり忙しかった・・・。

正直 姑さんがいらっしゃるということは いくつになっても疲れるものですね・・smile

週末に母たちが 奈良へ熊本へと帰途につき

小夏家もいつもののんびり生活に戻りました。

なっちゃんは大好きばあばが帰っちゃって寂しいかな?

101123_160814_2

さびしいのは ままちゃんのほうじゃないですか?

                        by  小夏

|
|

« 美味しゅうございました♪ | トップページ | ベジタブルパンケーキ(なっちゃんごはん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しゅうございました♪ | トップページ | ベジタブルパンケーキ(なっちゃんごはん) »