« お山へ♪ | トップページ | どんぐり~♪ »

2010年10月19日 (火)

相変わらずですが・・・・

週末 オフ会に参加してきました。

たくさんのわんこに たくさんの人々でありました。

最近の小夏ママは 老いによる健忘症でしょうか

お名前等 聞いたそばから忘れていく始末・・・・・

小夏はといいますと 相変わらず

Img_5493

このように 逃げ腰・および腰・へっぴり腰で

「知らんふり~~」を決め込んでいるようなご様子・・・・

それでも多くのわんこのなか くんくんとことこしておりました。

小夏も少しは成長したかしらぁ~noteと思うオフ会でありました。

|
|

« お山へ♪ | トップページ | どんぐり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん。。。トリミングしてオフ会出席ね!
確かに、この写真は・・・
『お寄りにならないで!!!』って感じね~~

我が家にきた時は、なんか馴染んでいたのにネ。

小夏ママの『健忘症』??は~~~
我が家にきた時より、進んだか!???
U^皿^U ウシャシャシャ

投稿: パン麦にこぼ | 2010年10月19日 (火) 21時44分

先日はお疲れ様でした(#^.^#)

小夏ちゃんと夢は親戚さんですよねヽ(^o^)丿今度また遊ぶ機会がありましたらまた宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: 夢・柚ママ | 2010年10月19日 (火) 23時27分

御疲れ様でした!
私も『健忘症』の一人で・・・。(笑)
沢山のお友達を記憶する事は・・。
Stopしております。。

 でも、なッちゃんはわすれませんよぉ~。。

また、遊んで下さいネ。。

 ヨロシクです!

投稿: J”s.papa | 2010年10月19日 (火) 23時33分

appleおまめ姐さん

そうだよ~ すっきりなっちゃんになったでしょ?

この日オフ会 早退してお写真を撮りに行ったんだよ。
一旦 家に帰って足洗ってコ―ムでとかして綺麗にして撮影に臨んだの。
この為に 逆算して トリミングしに行ったんだもの~up
どんな風に撮れてるか 楽しみです。

でも 出来れば すっきりなっちゃんで お山へも行きたかったweep

おまめ姐さんちじゃ 小夏 マイペースに馴染んでたよね。
少しはわんこなれ してくれたような気がします。

wahahaha 私の健忘症 ズバリ 進んだでしょうsign03

投稿: 小夏ママ | 2010年10月19日 (火) 23時38分

apple夢・柚ママさん

お疲れ様でした & コメントありがとうございます

親戚 そうでしたか~up
オフ会でお会いしていたのに きちんとご挨拶もしてなかったかも~weep
ごめんなさい m(_ _)m

オフ会では 楽しい御主人・元気に上手に遊べる
夢ちゃん・柚ちゃんでいいなあ~と思っていましたhappy01
小夏も夢ちゃんたちのようにランで遊んでくれるのが理想なのですが・・・
なかなか 思うようにはねweep

こちらこそ よろしくお願いしますnote 

投稿: 小夏ママ | 2010年10月20日 (水) 09時08分

appleJ"s.papaさん

お疲れさまでした~

まあ~ J”s.papaさんは私よりず~~っとお若いのに~bleah

私も J君・Jewelちゃんは 絶対忘れないゾーンにインプットしましたからねhappy01

Jewelちゃんの成長楽しみにしています。

こちらこそまた遊んでくださ~いnote 

投稿: 小夏ママ | 2010年10月20日 (水) 09時31分

小夏ちゃんのネームプレート?も可愛いね。
たくさんのワン友と会う機会をもつ小夏ちゃんは、幸せな環境ですね。

田舎もんロビンなら、アチコチず~~っとクンクンばかりかも。。。

投稿: ロビン | 2010年10月20日 (水) 11時33分

appleロビンさん

ネームプレート なんですよnote
スタッフさんが作られたのですが とっても可愛いですよlovely
飼い主さんようにもネームプレートを作ってくださって とってもありがたかったです。
何でも参加頭数が70以上 人も80人以上になったそうですからhappy02

他のわんちゃんと会う機会はあっても 全く遊ぶことはせず マイペースです。
今回は気候もよくなったせいか くんくん歩いていました。
折角 ランに行ったのに椅子から降りないこともしょっちゅうですweep

ロビン君に会ったらどうなるのかな~?と
密かに夢見ている私ですhappy01

投稿: 小夏ママ | 2010年10月20日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山へ♪ | トップページ | どんぐり~♪ »