« なっちゃんの一大事? | トップページ | 相変わらずですが・・・・ »

2010年10月13日 (水)

お山へ♪

3連休の 10/9 10/10 おまめ姐さんの

「りすのいえ」に蘭丸さん&力丸君とお邪魔してきました。

「りすのいえ」

Img_5472

暖炉

Img_5453

わんこ達

Img_5422

Img_5426

Img_5431

Img_5432

Img_5438

Img_5445

晩餐会

Img_5416

朝のお散歩

Img_5456

Img_5461_2

Img_5459

Img_5464

Img_5465

ランチ

101010_123026_2

初日雨に降られたものの 

お山で気持ちのいいお散歩も出来たし

酔っ払い親父は出来ちゃうし

パトロール隊長は出現しちゃうし

温泉には入れたし

おまめ姐さんはお料理上手でやっぱりカッコいいし

まめパパさんは芸能人そっくりだし

暖炉には憧れちゃうし

山も川も綺麗だし

パンもジャムも白馬豚も信州サーモンもとっても美味しいし

素敵がた~くさんの 楽しい白馬への旅でした。

おまめ姐さん また お邪魔しますからね

よろしくお願いしま~~す

とっておきの1枚

Img_5427

階段が降りれなかった力君の偶然撮れた 変顔???

|
|

« なっちゃんの一大事? | トップページ | 相変わらずですが・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

土日は色々お世話になりました。
小夏家のおかげでなっちゃんのカフェデビューしたカフェとか色々なところに連れて行ってくれてありがとうぅ~happy01
以前住んでいたやっかいだった桜の木はちゃんと見れましたよsmile
おまめ姐さんは姐さんの中の姐さんだって思っちゃったよsign03
何もかも趣味が良いねscissors
パパさんたちもとっても気が合ったみたい。
きっとこの冬は皆でスキーだぁ~snowboard

旅行中は本当にお世話になりましたthink

投稿: 蘭丸 | 2010年10月13日 (水) 21時21分

先日は遠い所ありがとう!!
あいにくの雨でしたが、いろいろ想い出たどりながら
我が家にたどり着いてくれたわけですねぇ~~~

ワタシ・・・【姐さん】にハクがついちゃいました!??

男衆はたのしそうでよかったですね!!
コレで、コレからもドンドン連れてきてもらえそうね!!
(ウマが合わなかったら、行きたくない!って言われちゃうもんね)

もうすぐ、スキーシーズン!!!
小夏ママも『いまさらのスキー』するのよ~~~

投稿: パン麦にこぼ | 2010年10月13日 (水) 23時40分

apple蘭丸さん

こちらこそ ありがとうございました。
あちこち いろいろ連れまわしちゃって 力君にはハードだったかも?
ごめんね。
力君・蘭丸さん 疲れはとれましたか?
なんせ 連れていってあげたいところがいっぱいでhappy02
これに懲りず またお付き合いくださいね。

りすのいえ とっても素敵だったね~lovely
おまめ姐さんのセンスが光っていて 寛げるし 癒されるしnote
パパさんも始めましてとは思えないほど 気さくなとっても楽しい人だったね。

この冬はスキーも兼ねて おまめ姐さんにお料理講習会開いてもらいましょうか?
白馬の新鮮野菜・白馬豚を使った「圧力鍋の使い方」なんてどう?happy01

また いろいろ計画たてましょうねnote

投稿: 小夏ママ | 2010年10月14日 (木) 08時08分

appleおまめ姐さん

こちらこそ お世話になりました。
とっても素敵な りすのいえ 楽しかった~~note
ありがとうございました。

そうなんです 行きも帰りも色んなところに寄り道しちゃってhappy02
山麓線をいっぱいくねくね走ったから 力君にはかわいそうなことしちゃったわweep

お別れしたあと 安曇野の大熊美術館によったり 
山辺のワイナリーに行ったり 松本の家の近くのスーパーでお酒買ったり 
力君ばかりか 蘭丸さんも疲れたと思うわ~~

ふふふ だっておまめ姐さんはチョーカッコいいもの~
もう憧れの的よnote

パパ同士も気が合うみたいでよかった~up
山やお酒やスキーや 共通の趣味もあるみたいだしねbleah

スキーね~ 出来るかな~
不安だな~  
小夏にソリでも引いてもらおうかなbleah
スノーシューもいいな~

今から またお山へ行くのが楽しみです。
その時は またまたよろしくお願いします。

 

投稿: 小夏ママ | 2010年10月14日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっちゃんの一大事? | トップページ | 相変わらずですが・・・・ »