« 楮(こうぞ)さんへ ♪ | トップページ | 誕生日♪ »

2010年9月16日 (木)

秋色みっけ♪

Img_5227

            半田の雑貨屋さんで 秋色のバックを見つけましたnote

                 

                 秋のお出かけが 楽しくなりそう~~

|
|

« 楮(こうぞ)さんへ ♪ | トップページ | 誕生日♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お変わりありませんか?
そちらは、もう少し残暑が続きそうですね。
先日帰省した二男が、気温の違いに「こっちはすっかり秋だね」と。

秋色バッグ・・素敵ですnote
小夏ママさん、軽快にお出かけ下さいscissors

投稿: ロビン | 2010年9月18日 (土) 09時42分

mapleロビンさんmaple

コメント ありがとうございます。

お陰さまで 家族全員 元気にしています。

そうそう 私 九月から小学校でバイトを始めました。

「放課後児童クラブ」といって 授業が終わった生徒(おもに低学年)達と 
2~3時間一緒に遊んでます。
時間も短いし 一か月にせいぜい7日くらいですが 慣れなくて・・・・。
子供社会もなかなか大変ですね。

豊橋の二男さんですか?
最近は 朝晩 やっと涼しくなったのですが 昼はまだ 30度はありますよsweat01
なんでこんなに 愛知県って暑いのでしょうbearing

バック 財布に優しいお値段で衝動買いでした。
バックに結んだストールも 安くて衝動買いbleah
 
とりあえず お友達とランチに行くので使ってみますnote

投稿: 小夏ママ | 2010年9月18日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/49464688

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色みっけ♪:

« 楮(こうぞ)さんへ ♪ | トップページ | 誕生日♪ »