« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

クラフト展が好きなんだなぁ~♪

9月 2ヶ所ほど クラフト展に出かけました。

ぞれぞれに出会いがあり 我が家の子になってくれました。

瀬戸の品野で出会った子

湯呑みとしゃもじ

Img_5384

岐阜で出会った子

ティーコゼー(帽子じゃないよ)とストラップ

Img_5380

このとぼけた感じが気に入ってしまった。

Img_5381

私のは~~~

Img_5386

・・・・・・・・・・・・なかった・・・・・・・・

ごめんよ~~ なっちゃん  

また今度ね・・・・・

| | コメント (6)
|

2010年9月18日 (土)

デジタルフォトフレーム♪

昨日 お隣の町 安城に家電量販店がオープンしました。

丁度 電球が切れていたので 主人と行ってみました。

家電もあるし 日用品もある店内。

電球・トイレットペーパー・箱テッシュ・漂白剤を購入。

それから  デジタルフォトフレーム

おお~~ いろんな なっちゃんが出てくる出てくる~

Img_5235

| | コメント (2)
|

誕生日♪

 わたくし本日9/18  めでたく ○0歳の誕生日を迎えました。

たくさん歳をとっちゃって あまり嬉しくはないのですが。。。。。

でも 昨日夜 嬉しいことがありました。

美容室に行ったのですが 終わって玄関を出る時

スタッフの皆さんが 腕でトンネルを作ってくれて

くぐり終えたとたん

「○○さん お誕生日おめでとうございま~す」

の言葉とともに 花束をいただきましたnote

突然のサプライズに びっくりするやら 嬉しいやら

              

                             スタッフの皆さん ありがとうございました。

Img_5230

続きを読む "誕生日♪"

| | コメント (7)
|

2010年9月16日 (木)

秋色みっけ♪

Img_5227

            半田の雑貨屋さんで 秋色のバックを見つけましたnote

                 

                 秋のお出かけが 楽しくなりそう~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »