« 汗だくの 赤目四十八滝♪ | トップページ | 秋色みっけ♪ »

2010年8月26日 (木)

楮(こうぞ)さんへ ♪

岐阜でお食事してきました。

場所は  「楮こうぞ」さん

Img_5145

メンバーはお友達の 

   まめ姐さん(おまめさん 頼りがいがあり あまりにもかっこいいshineので

             あえて まめ姐さんと呼ばせていただきます)

         蘭丸さん 小夏ママの熟女三人組

頂いたのは 「解夏の宵」コース

おくらとろろ

Img_5133

前菜三品  

    あわびと大根の和えもの

    天使えびの青柚子ずし

    いちぢくのごまかけ

Img_5136

わらびもちの白味噌仕立

Img_5138

栗かぼちゃの湯葉揚げ

Img_5140

穴子と干しきゅうりの酢の物

Img_5141

和牛と焼きなすのステーキ

Img_5142

みょうがご飯

Img_5149

レモンのムース

Img_5150

そして まめ姐さんのお勧め

クリスピーごぼ天

Img_5135

まめ姐さん一押しのお店だけあって どれも全部美味しかったです。

器は料理長さん手作りだとか 素敵なものばかりでした。

美味しい物を頂き お酒は呑まずとも(悲しいかな下戸揃い)

い~っぱい笑って い~っぱいお喋りして めっちゃ楽しかったぁ~happy01

まめ姐さん ありがとう

   来月もよろしくねぇ~~~

Img_5134

 

  

まめ姐さん作

  お散歩ようバック (斜め掛け仕様)

Img_5151

大切に使わせていただきます。

|
|

« 汗だくの 赤目四十八滝♪ | トップページ | 秋色みっけ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ美味しくって 楽しかったですねscissors
また行こうねhappy01

熟女3人組みではなく・・・姐さん3人組なんていうのはいかがでしょうかsmile

投稿: 蘭丸 | 2010年8月30日 (月) 21時12分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎日暑すぎて・・・・狂いそうです!!

先日はわざわざありがとうねぇ~~~
おいしかったね!!
たのしかったね!!

もちろん、定例会でgoodOKざんすよ!!
またよろしくね~~~

投稿: パン麦にこぼ | 2010年8月30日 (月) 22時24分

先日。。。コメントしたのに・・?何故だ??

ず~~と小夏ママさんのブログが重くって・・
開かなかったんだけど~
軽くなったわ!

いいな~~お豆さんは・・色んな美味しいお店を沢山知ってるからさ~^

私もお仲間入り~したいあわ!!

でも・・お高そうな。。お店ですわね(@@)

投稿: アビママ | 2010年8月31日 (火) 00時45分

apple蘭丸さんapple

もうお食事会から一週間くらい経つかしら?

ホント 楽しくって 美味しかった~~note

熟女より やっぱ「美女」にすればよかった~と思ってますbleah

美人三姉妹もいいなあ~

長女は おまめ姐さんで決まりだわねsmile

投稿: 小夏ママ | 2010年9月 1日 (水) 20時57分

appleおまめ姐さんapple

ホント 毎日 暑いね~sweat01

なんかこの暑さ お盆過ぎてからパワーUPしているような気がするわ~~bearing

楮さん 素敵なお店ですね。
お食事も美味しいし 店員さんも感じがよくって最高でしたnote

定例会 いいね~up
こちらこそよろしくお願いしま~すnote
楽しみにしていますheart04

投稿: 小夏ママ | 2010年9月 1日 (水) 21時09分

appleアビママさんapple

このブログが重いって 以前言われたよね~。
なんだろうね~ 私にもさっぱり????

久しくブログ ほったらかしにしていたら システムが変わっていてUPするのが大変だったわbearing

おまめ姐さん ほんと色んなお店知ってるよね~note
もう私達は 黙ってついて行くだけですよ。

楮さん 結構 リーズナブルでしたよ。
なんせ下戸揃いなので お酒代 かからないしねbleah

投稿: 小夏ママ | 2010年9月 1日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だくの 赤目四十八滝♪ | トップページ | 秋色みっけ♪ »