« なっちゃんの体重管理 | トップページ | よいお年を~♪ »

2009年12月13日 (日)

熊本 一人暮らし♪

と~っても 久しぶりのUPです。

しかも なんと熊本からです。

今 母が入院・手術することになり 熊本に帰省しています。

実家から病院まで距離があるし 地理もよくわからないので 病院の近くにウィークリーマンションを借りました。

小夏ママ 生まれて初めての一人暮らしです。

その一人暮らしも 今日で 一週間になりました。

7日 入院 

8日  手術

術後の経過もすこぶる順調で 2~3日もすれば退院出来そうです。

小夏ママの一人暮らしも あとわずかとなりました。

Dsc03784Dsc03783_2 

これは 今日のrestaurant晩御飯restaurant

レトルトのハヤシですが 初めてご飯を炊いてみました。

あと デパ地下で買ったサラダに インスタントスープnote

炊きたてあつあつご飯は やっぱり美味しいheart01

明日は レトルトカレーにしようかな?

なっちゃん 元気でいい子にしてますか?

ママが帰るまで パパとお留守番 お願いねwink

 

 

|
|

« なっちゃんの体重管理 | トップページ | よいお年を~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~そうだったんですか!?
お母様、でも手術も成功でもうすぐ退院・・・・
よかったですね!!

しかし、地元とはいえ今や知らぬ土地のような・・
一人暮らし。それもウィークリーマンション!?
カッコいいような、さみしいような。。。。

小夏ちゃんが心配でしょうが、おりこうなはずですよ!!
パパさんの心配は???
アッ!もちろんしてますわよねぇ~~~

体調崩さないようにご自愛してくださいね!!

投稿: パン麦にこぼ | 2009年12月14日 (月) 01時13分

そうでしたか、ご無沙汰だなと思っていました。
お母様も快方に向かわれているとのこと親孝行な娘さんですね~
小夏ちゃんに会えないの淋しいでしょ??
私一日soraを預けただけでも、よく似た顔のわんこ見るだけで会いたくなります。
熊本と言えば、馬刺しかな・・
黒川温泉に昔行きましたがとてもいいところでした。
看病が終わったら少し骨休めされたら??

投稿: ひらひら | 2009年12月14日 (月) 18時20分

お見舞い申しあげます。

取り敢えず母上様の手術の成功で・・。
一安心ですね。。
ママさんの体調も心配です。。
御自分の身体も気を付けてくださいよ。。

投稿: Js.papa | 2009年12月14日 (月) 23時27分

おまめさんへ

コメント ありがとうございます。

おかげ様で母は今週の火曜日に退院しました。
入院中は町の暮らしでしたが 今は田舎暮らしに変わりました。
町の時は歩いてデパートに行けましたが 
今は買い物に行くには 車が必要です。
出身地とはいえ 9才までしかいなかったので 地理は全くわかりません。

小夏は元気にお留守番しているようです。
受話器の向こうで 元気な声が聞こえます。
主人のことは 特に心配してませんが
お洗濯で 柔軟剤と洗剤を間違えたと言っていました。
洗濯機の方が心配かもbleah


投稿: 小夏ママ | 2009年12月17日 (木) 20時04分

ひらひらさん

コメントありがとうございます。

遠くに離れているので せめてこうゆう時はね。
でも母は順調だったし これといった看護もいらなかったから 私は暇さえあればデパートめぐりしてました。

小夏の様子は毎日主人に聞いてます。
日曜日はトリミングだったので カットしたての写真をメールで送ってもらいました。
でも 早く小夏に会いたいですね。

黒川温泉は残念ながら行ったことがないのです。
でも実家の近くは温泉がいっぱいありますよspa


投稿: 小夏ママ | 2009年12月17日 (木) 20時29分

j`s.papaさん

コメント ありがとうございます。

おかげ様で母はすっかり元気です。
9日間の入院でしたが 先生から
「病人だったのは3日間だけでしたね」
と言われるほどです。

そんな母の娘なので私も元気note
ただこのところ とっても寒くなりました。
風邪には注意しま~すhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年12月17日 (木) 20時46分

ご実家は九州なんですね
お母様、手術成功でよかったです
元気に退院されましたか?

小夏ママさんもなっちゃんの元に
戻られたのかしら?
昨日からとっても、寒いですよねー
風邪ひかないでくださいね

サン牧場も収穫がいっぱい♪
牧場物語の品質もあげておきましたー
収穫にいってくださいねnotes

投稿: ネオママ | 2009年12月18日 (金) 10時50分

お久しぶりです。
知らずにいて・・m(_ _)m

お母様、お元気に退院されて良かったですね。
きっと可愛い娘が側に居てくれたから、ご回復も早かったのでしょう!

今朝、一関にも雪がうっすら積もりました。
体調に気をつけながら親孝行なさって下さいね♪

投稿: ロビン | 2009年12月19日 (土) 11時04分

penネオママさん

コメントありがとうございます & お返しが遅くなってm(_ _)m

実家は熊本です。
ちょっと帰って来るには遠いです。

母は退院しとっても順調に快復しています。
近所には伯父や伯母達もいるので安心しています。

小夏とこんなに離れたのは 初めてでした。
ちゃんと覚えていてくれてよかったですbleah

アプリのゲーム しばらくご無沙汰しているんですよcoldsweats01
なんだか毎日ボーっとしちゃってcatface
  

投稿: 小夏ママ | 2009年12月28日 (月) 13時36分

penロビンさん

コメントありがとうございます & お返しが遅くなってm(_ _)m

こちらこそご無沙汰しております(人><。)

特に これといった看護はしなかったのですが 
娘が傍にいるというだけで 母が言うには
「天下泰平で入院出来た」そうです。
少しは親孝行出来たかしら?

自宅に戻って一週間経つのですが 何だか きの抜けたソーダ水みたいで やる気が全く出ずだらだら過ごしてしまいましたbearing
いい歳をして ホームシックにかかっちゃったみたい?
でも それも 今日までsign03
これから 奈良です。
「嫁」しに行ってきま~すbleah

投稿: 小夏ママ | 2009年12月28日 (月) 13時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« なっちゃんの体重管理 | トップページ | よいお年を~♪ »