« 2009年10月 | トップページ | 2010年8月 »

2009年12月

2009年12月28日 (月)

よいお年を~♪

2009_10180925 皆様 今年一年 大変お世話になり ありがとうございました。

来年も 小夏日和をどうぞ御ひいきに~~m(_ _)m

それでは よいお年をお迎えください~~happy01

               

| | コメント (0)
|

2009年12月13日 (日)

熊本 一人暮らし♪

と~っても 久しぶりのUPです。

しかも なんと熊本からです。

今 母が入院・手術することになり 熊本に帰省しています。

実家から病院まで距離があるし 地理もよくわからないので 病院の近くにウィークリーマンションを借りました。

小夏ママ 生まれて初めての一人暮らしです。

その一人暮らしも 今日で 一週間になりました。

7日 入院 

8日  手術

術後の経過もすこぶる順調で 2~3日もすれば退院出来そうです。

小夏ママの一人暮らしも あとわずかとなりました。

Dsc03784Dsc03783_2 

これは 今日のrestaurant晩御飯restaurant

レトルトのハヤシですが 初めてご飯を炊いてみました。

あと デパ地下で買ったサラダに インスタントスープnote

炊きたてあつあつご飯は やっぱり美味しいheart01

明日は レトルトカレーにしようかな?

なっちゃん 元気でいい子にしてますか?

ママが帰るまで パパとお留守番 お願いねwink

 

 

| | コメント (10)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年8月 »