« おひさですぅ~~ | トップページ | なっちゃんの体重管理 »

2009年9月29日 (火)

天高く 小夏肥ゆる 秋 ♪

Img_4281_3

ブログをほったらかしにしていたら 秋になってしまった。

                                                                日曜日 お蕎麦を食べに行ったあと

「茶臼山高原」へ

リフトで上にぃ~上にぃ~up

そこには

Img_4278_2

芝桜が咲いていたsign02sign02

芝桜って秋にも咲くのねぇ~~  知らなかったわ~~

帰りはリフトを使わず てくてく山を降りました。

Img_4290_2

山のお土産 あんよにいっぱいくっつけてwobbly

翌日 なっちゃんは 美容院でキレイキレイしてもらいましたshine

Img_4304_2 

お髭もいっそう短くなりました。

綺麗になったついでに ワクチンをうちに 今度は病院へhospital

半年ぶりに体重を測ったら 6.2キロsign02

400gの体重増でありました・・・・・。

Img_4307_3

なっちゃん  おやつ 減らしますか?

         散歩  増やしますか?

 

|
|

« おひさですぅ~~ | トップページ | なっちゃんの体重管理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ~

美容院でキレイキレイしてもらいましたの
小夏ちゃん なんとなくピーチに似てると
ちちぞーと・・・happy01

400gの体重増でありました・の小夏ちゃんは
やっぱり プリティー
やっぱり似ても似つかなかったcoldsweats02


投稿: ぴーちのはは | 2009年9月29日 (火) 21時32分

なっちゃんも食欲の秋sign02
400g増えたってなっちゃんはとってもプリティheart02
トリミングでお髭が短くなってまたまた若返ったみたいhappy01
おやつ減らすより お散歩増やして下さぁ〜いsign03

投稿: 蘭丸 | 2009年9月29日 (火) 23時04分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
すっかりご無沙汰してしまいすみません。
ずっと、小夏ちゃんや小夏ママさんどうしてるかな??
って気にはしていたんですよぉ==

小夏ちゃんきれいになったね!!
偶然パンも今日カットに行ってきて、小夏ちゃんとよく似た??
カットになってるかな??

さてさて
いろいろとオーダー?頂いておきながら、、、、
仕切りのあるポーチは出来上がっています。
キャンセルでもいいので、一度メールくださいねぇ~~

投稿: パン麦にこぼ | 2009年9月29日 (火) 23時12分

こんばんは♪
お久しぶりですwink
茶臼山 秋の風が吹いていますね~
芝桜が秋にも咲くのは知りませんでした・・・

なっちゃんお目目パッチリ
美人さんになりましたね~
なっちゃん小さいシュナちゃんでだったのですね!!
前会った時はそんな感じしなかったのにな~
ちなみにるのーは7Kgになりましたsad

投稿: | 2009年9月30日 (水) 02時18分

やっとコメントが書けますわ。。(嫌味)

土曜は、お疲れ様でした。。

 日曜もお出掛けでしたかw(゚o゚)w
この、時期何をするにも、気持ち良いですよね。

 いっぱーーい!遊びましょうね。。


お髭カットの小夏っちゃん

    可愛いよぉ~~。^^v

投稿: Js.papa | 2009年9月30日 (水) 06時39分

お久しぶりですnote

なっちゃんいつもかわいいね~heart01
なっちゃん・・6.2㌔・・ん~おばさんにはまだまだだね\(;゚∇゚)/

茶臼山のリフトはワンコ乗れるのね~この前佐久平で
リフトに乗ったけどバニラはダメかと思ってパパさんと
子供だけで乗ったよ。聞いてみればよかったdespair

投稿: バニまる | 2009年9月30日 (水) 08時34分

小夏ちゃん。。。可愛い
ななばあばが見たら、お髭を切りたいと
いいそう
やんちゃなナナには似合わないと思うけど

秋らしい、とってもきれいな写真ですねー

投稿: ネオママ | 2009年9月30日 (水) 10時02分

penぴーちのははさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりで~すnote
ピーチちゃんに似てますか?
光栄で~すnote

実はね 私的には 小夏の髭 短すぎって思ってます。bearing
次は もう少し長くってお願いしてみますcoldsweats01

投稿: 小夏ママ | 2009年9月30日 (水) 19時34分

pen蘭丸さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

6キロ台なんて 松本以来ですよ!!
食べさせてる量は変わらないのに・・・びっくりでした。
・・・・・あっsign02若干 増えてたかも・・bleah

今日はrainでお散歩なしでしたが 昨日も一昨日も早朝からお散歩しましたよ~~foot
私のダイエットも兼ねて・・bleah

投稿: 小夏ママ | 2009年9月30日 (水) 19時43分

penボンソワール おまめさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

夏の間は ほぼダウンしてましたが 9月に入ってからは 
週末あっちこっち遊びまわり 平日 体力回復の日々を送って居りましたhappy01
小夏は年中元気ですnote

パンちゃんもキレイキレイしたんですね~shine
キレイ状態を長く維持してもらいたいよね~

きゃーnoteポーチ 待ってましたよ~~note
我儘きいてくださって ありがとうございますheart04
キャンセルなんてとんでもない。
メールしますね~mailto
 

投稿: 小夏ママ | 2009年9月30日 (水) 20時00分

penbu-onmaさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりですnote

茶臼山 涼しかったですnotes
前日の土曜日 そりゃ~暑くなかったですか?
茶臼山でオフ会したかったくらいですcoldsweats01

小夏 髭 短すぎのような・・・weep
来月 恒例のプロのカメラマンさんが撮ってくれるというのが 美容室であるんですcamera
それまでには 少し伸びるかな??

るのーちゃん 最初会ったとき パピーちゃんでしたよね~
再会したら びっくりするかしらねup

そうそう 20日だったかな?
岐阜に遊びに行った帰りに 落合公園にいったんですよ。
ブログを拝見したら あいるちゃん達もお散歩していた時みたい。
お逢いできず残念でしたweep

投稿: 小夏ママ | 2009年9月30日 (水) 20時21分

penj"s.papaさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

土曜日 本当に暑かったですね~~sweat01
老体にはこたえましたわ・・・・

日曜日も出かけましたnote
奥三河の「茶禅一」というお蕎麦やさんにいきました。
そして茶臼山 涼しかったですよ~happy01

お出かけシーズンになりましたねnote
こちらこそ また 遊んでくださいね~happy01

投稿: 小夏ママ | 2009年9月30日 (水) 20時35分

penバニまるさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりで~すnote

PPP バニラおば様には まだまだ かないませんか?

佐久平に行ったの~?
いいなあ~~
いっぱい色んなところに行ってそうだなぁ~~
今度 楽しいお話 聞かせてくださいね~note
近いうち ランチしようね~notes 

投稿: 小夏ママ | 2009年9月30日 (水) 20時45分

penネオママさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

な~んかね~ 短すぎ感が・・・
次は忘れずに「お髭は長め」でお願いしてみますhappy01

ススキがいい感じぃ~upとシャッター押してみたものの 看板も写っちゃった・・・・
がっかりですわぁ~~~weep

投稿: 小夏ママ | 2009年9月30日 (水) 20時58分

秋になりましたね・・・・・(笑)
小夏ちゃんはまだそれでも小さいくらいなんですか??
そりゃお出かけあの乳母車が活躍するわけだ☆
4kgのsoraでも抱っこしてたら腕がプルプルしてきますもん
ダイエット競争ですね、ワンも私もbearing

投稿: ひらひら | 2009年10月 1日 (木) 07時58分

小夏ちゃん、待ってたよぉぉ!
時々覗いては「どうしたのかなぁ・・忙しいのかなぁ?」と。
なかなかコメント書けないけど、楽しみに読んでるから”無理しない程度にUPしてね♪」
(追)ロビンはジャスト6㌔、越されたし・・・(^^;)

投稿: ロビン | 2009年10月 1日 (木) 11時15分

やっと 小夏ちゃんとご対面できました。
小夏ちゃん お顔ちっちゃくて可愛いですね
えつ~ 落合公園にみえたんですね!
広~い公園だから・・・すれ違ってのかもですねまた 遊んでくださいね。 

投稿: アリドリ ママ | 2009年10月 2日 (金) 12時59分

penひらひらさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

はいnote秋になっちゃいましたねmaple
そうですね~ 小夏は真ん中よりは やや小さめくらいでしょうか??
でも 4キロのsoraちゃんよりは ずいぶん重いですよね。
乳母車 お出かけのときは お役立ちアイテムなんですよhappy01
小夏が乗らないときは 荷物を乗せるのにgoodです。

ダイエット ひらひらさんは まったく必要ないってsign03
必要なのは・・・ 私ですぅ~~crying

投稿: 小夏ママ | 2009年10月 2日 (金) 18時45分

penロビンさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

嬉しくて元気になるお言葉 ありがとうございますhappy01
9月はそれなりに だらだらで~~
実は今月 すこ~し 忙しかったりするんです。
小学校の読書週間で お話会があります。
担当は2年生と5年生です。
昔話をひとつ 覚えなければいけないのですが
錆ついてしまった脳に 覚えられるか 不安・・・bearing

ぼちぼちのUPですが よろしくお付き合いくださいませ m(_ _)m

投稿: 小夏ママ | 2009年10月 2日 (金) 19時06分

penアリドリママさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

アリドリママさ~ん よくぞコメント下さいましたheart04
土曜日 いろいろお世話になってしまったのに 連絡する術がなく どうしたものかと思っていました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

アリスちゃんもドロシーちゃんも 可愛くって賢いsign03
小夏にも あの素晴らしい「まて」を教えていただきたいものですnote

落合公園 我が家の方が時間が早かったと思います。
4時まではいなかったと思います。
素敵な公園ですねnote
今度 一緒にお散歩出来たらいいですねup

投稿: 小夏ママ | 2009年10月 2日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさですぅ~~ | トップページ | なっちゃんの体重管理 »