« 小夏記念日♪ | トップページ | 天高く 小夏肥ゆる 秋 ♪ »

2009年8月 9日 (日)

おひさですぅ~~

Img_4204おひさしぶり~の こなつですぅ~note

これも ぜ~んぶ ぐうたらままちゃんのせいでごじゃりまするぅ~~・・・・。

おぼんのあいだは 「ならのなっちゃん」 になっておりまするぅ~~。

 

Img_4210 ブログをおさぼりしている間 おはなし会やら 初めての地域のお祭りやら 

先日は 二か月ぶりのビーズの教室やらと 体調不良もありながら なんとなく過ごしておりました。

そんな中 はまったのが ビーズのガマ口作りnote

ブログ仲間の ひらひらさんの可愛いガマ口を見て まねっこして作ってみました。

金色のは 金運に恵まれますようにと めいっぱいの願いを込めてみましたdollardollarsmile

|
|

« 小夏記念日♪ | トップページ | 天高く 小夏肥ゆる 秋 ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいーなっちゃんもがまぐちさんも

忙しそうだけど、体気をつけてくださいね。

投稿: まなおやじ | 2009年8月10日 (月) 00時06分

お身体の調子はいかがですか??
暑いせいもあるかと思いますが
無理をされませんように・・・

ビーズのがま口素敵ですね~heart04
金色。。。確かに金運アップしそうですねhappy01

投稿: bu-onma | 2009年8月10日 (月) 01時56分

暑中お見舞い申し上げマス

奈良に行かれてるんですね。
私のまわりも夏バテ組が多数。。。どうぞお気をつけて

がま口ピンクのフェリシモのはおそろですね☆
私、ガンガン作ってますよ♪
金色も金運UPに作ってみようっと

投稿: ひらひら | 2009年8月10日 (月) 08時38分

ままさん忙しかったんですね~
体調の方はもう大丈夫ですか?

ビーズのガマ口きれい~でかわいいですね
金運に恵まれるようにと願いを込められたのなら使い始めは
やっぱり 春ですかね~happy01

投稿: ぴーちのはは | 2009年8月10日 (月) 09時24分

体調いかがですか?
梅雨明けしたとはいえまだまだ蒸し蒸しジメジメ辛いですね。
あまり無理はしないでくださいねhappy01

なっちゃんも元気そうですね。
うちの力君は相変わらずですcoldsweats01
川に行ったら一人川に突進して行きましたsad
超びっくりsign03
なっちゃんも今度川に行ってみませんかぁ〜wink

投稿: 蘭丸 | 2009年8月10日 (月) 19時36分

    ママさん
  体調は如何ですか?
天候も天候ですから、体調も
イマイチになりますよね?
家も完全にクーラーの虜になってます。
小夏ちゃんは元気そうですね??

 それならO.K(笑)
ママさんの早めの回復を祈ってまぁ~~す。

投稿: J”s.papa | 2009年8月10日 (月) 21時21分

お久しぶりです!!
なっちゃん元気そうですが、ママさん体調不良でしたか?!
変な天候だったからかな??

お盆は奈良。。。お忙しいのかな?
体調に気を付けて下さいね~!!

願いが叶いますように~!!^^

投稿: ぷうはは | 2009年8月15日 (土) 22時51分

はじめまして。
HOUDYよりおじゃましました。
我家のおーちゃんは小夏ちゃんとおとうさんが同じです。
くりくりおめめが似ています。

投稿: Primrose | 2009年8月24日 (月) 01時55分

penまなおやじさん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

かわいいをありがとうございます。coldsweats01
何だか最近 気力・体力ともになくってねぇ~・・・
歳はとりたくないわねぇ~~~weep

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 4日 (金) 19時34分

penbu-onmaさん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

更年期に加え お盆に奈良で真面目に「嫁」してたら どっぷり疲れてしまいましたよ・・・downcatface
ぼちぼち浮上してみようかなぁ~とup思っている今日この頃です・・・

金のガマ口で 金運ゲットできたらなぁ~~dollardollar 

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 4日 (金) 19時44分

penひらひらさん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

暑中見舞いのお返しが まだ残暑見舞いでいけるかしら????
普段が ぐうたら生活ですからねぇ~ 
奈良で真面目な嫁をしようとすると 疲れまするう~~~crying

そう フェリシモ お揃いですねhappy01
先日第2弾が届きましたが 私のガマ口熱は 小休止状態です。

ひらひらさんのブログ 拝見してますよ。
可愛いのがどんどん出来てますねheart04
今月 滋賀がいいもん市に出店されるんですよね。
一度 遊びに行きたいなぁ~って思ってま~す。

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 4日 (金) 20時03分

penぴーちのははさん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

何だかこの夏は やる気がなくて・・・・
お盆明けがどん底状態でございましたdowndowndown
最近やっと浮上してみようかという気になってきましたup

そっかぁ~ 使い始めは「春」がいいんですね~dollar
でも出来れば 冬のボーナスにちょっと御利益?がほしいかもぉ~~bleah

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 4日 (金) 20時12分

pen蘭丸さん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

昨日は お世話になりました。
ありがとうね~
たくさん笑って 皆さんから元気をいただいたような気がしますhappy01
それに 私達はこれから悪役キャラを楽しまなくっちゃねbleah

川ではしゃぐ 力君 目に浮かびますよ~dog
ヨリタさんで実際見てるしwink
涼しくなったら 力君のおやんちゃに拍車がかかるかな?
小夏にはっぱかけとくから またいっぱい遊びに行こうね~happy01

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 4日 (金) 20時41分

penJ”s.papaさん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

50年近く人間やってるとメンテも必要になりますよねぇ~~weep
我が家もクーラーの虜です。ほぼ24時間・・・。
最近やっと電源offの時間が出来てきました。

小夏だけは元気ですよ~
羨ましいですhappy01

先日はJ”s.mamaさんはじめ 皆さんと楽しい時を過ごさせていただきました。
元気をたくさんいただいきました。
ありがとうございましたhappy01
今度は小夏共々 参加させていただきま~すhappy01 

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 5日 (土) 05時31分

penぷうははさん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

おひさしぶりです。
そうなんです・・・お盆は奈良で 自宅にいるより真面目に家事していました。
更年期に加え やりなれないことやって疲れが出たんでしょうねぇ~~bleah
あ~~ 温泉に行ってあげ膳すえぜんで美味しいものが食べたいなぁ~~bleah

これもひとえに 金のガマ口ちゃんの金運UPを祈るだけですdollardollardollar

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 5日 (土) 05時44分

penPrimroseさん

コメント返しが超超超∞遅くなってごめんなさい
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

はじめまして コメントありがとうございます。
まぁ~~heart04 チビタクンがお父さんなんですねheart04
異母兄弟ってことですね。
とっても嬉しいですhappy01

おなまけ続きの「小夏日和」ですが これに懲りずまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします note

投稿: 小夏ママ | 2009年9月 5日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小夏記念日♪ | トップページ | 天高く 小夏肥ゆる 秋 ♪ »