« 日曜びぃ~★ | トップページ | 白馬の王子さま♪ »

2009年7月 6日 (月)

コロンちゃん♪

7/4(土)   胡桃ちゃんのbaby  コロンちゃんに会いに

蘭丸さんと行って来ましたrvcar

和さびさんで胡桃ママさんと待ち合わせ。

三人でお喋りしながらランチ~restaurant

それから 胡桃邸へ

胡桃ちゃん ヴァルト君のお出迎えを受け リビングではコロンちゃんが

Img_3978_2            

へそ天で お出迎えしてくれましたlovely

手・足を伸ばして のびをしたり  頭を動かしたり コロンちゃん よ~く動きます。

そうこうしていたら

Img_3981_3 ころんと腹這いになって  方向転換 そして匍匐前進sign02

障害物もなんのその  ママのおっぱい目指して一直線

Img_3982_2 授乳タイムですchick

胡桃ママさんのお話によると 一人っ子のコロンちゃん

ミルク飲みたい放題で 次々 場所を変えて飲んでいるそうです。

お腹がいっぱいになったら

Img_3986_2 ころんと お寝んねタイムsleepy

よく食べ よく動き よく眠る 健康優良児のと~っても可愛いコロンちゃんでした。

今度コロンちゃんに会う時は どのくらい大きくなっているのでしょう~sign02

再会するのが とっても楽しみですhappy01

                                                       

白馬の王子さまに つづく

|
|

« 日曜びぃ~★ | トップページ | 白馬の王子さま♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜びぃ~★ | トップページ | 白馬の王子さま♪ »