« コロンちゃん♪ | トップページ | 七夕のおはなし会♪ »

2009年7月 6日 (月)

白馬の王子さま♪

胡桃邸を後にして 蘭丸さんと小夏ママは 高速道路をかっとばし 力丸君のもとへhorse

力君は この日 トリミングdayでした。

お迎え時間には 遅れてしまいましたが 

Img_3987立派な白馬の王子さま 力丸王子の登場です。

さすが王子ですlovely

黄色のひまわりと赤い花 よ~く似合いますnote

Img_3996_2まま~~ おそかったでぇ~weep

ぼくちゃん もう まちくたびれたがなぁ~~angry

と 力君がなぜか?関西弁で文句を言ったとか 言わなかったとかbleah

その後 小夏も一緒に 公園をお散歩。

Img_3999 二人の長~い舌が この日の暑さを物語ってますね~sweat01

Img_4005 夕方になっちゃて 蓮の花も閉じてます・・・・down

力丸王子 次は 早朝おデートheart04なんて 如何でしょう~note

|
|

« コロンちゃん♪ | トップページ | 七夕のおはなし会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

力君私が会った時より随分男らしく
かっこいい力君になりましたね!!
モヒもタテガミもかっこいい~!!

CORONちゃん見に行ってきたんですね!!
パピーちゃんってなかなか見る事ないので
幸せだったでしょうheart04

投稿: bu-onma | 2009年7月 7日 (火) 02時55分

ママさんもColonちゃん見学して来ましたか。
可愛いですよね。今では『デカイ』が皆さんの
感想のようですが(笑)
力君の『モヒモヒ』も格好良いぞぉ~~!
今度、Jとツーショット写真をお願いしなくては・・・。

投稿: J"s.papa | 2009年7月 7日 (火) 21時51分

シュナbaby~~~
かわいいんだろうなぁ~~
一人っ子だから、おっぱい飲み放題??


力丸王子heart02
最近、ドンドン男らしくなっていきますね!

小夏ちゃんにとっては【白馬の王子】なんですか???

投稿: パン麦にこぼ | 2009年7月 7日 (火) 23時18分

penbu-onmaさん

力君 かっこいいでしょう~lovely
ココだけの話ですが 実は金曜日の夜も 力君とおデートをしていて その時はモコモコ王子だったのbleah
変身を目の当たりにしちゃいましたeye

これほどのパピーちゃんは なかなか見る機会はないですよね~
尻尾が健在ですものね~
小夏に初めて会ったのは生後何日目だったかしら?
眼が開いたくらいの時だったと思います。
無条件に可愛かったな~note

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 7日 (火) 23時26分

penJ"s.papaさん

colonちゃん 可愛いですねぇ~lovely
ず~っと 見ていても 飽きることがないですね。
ふふ 大きなbabyらしいですね。
でもcolonちゃん 一人っ子だし 他に比べるbabyもいないし わんこに詳しくない私は 大きいって言われれば そうかって思うし 普通だって言われても 納得しちゃいますbleah

力君 かっこいいですよ~happy01
きっとモヒ族の素敵なツーショットが撮れますよcamera

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 8日 (水) 20時15分

penおまめさん

babyちゃん 可愛いですね~heart04

そう 一人っ子なので ミルク飲み放題up
ママのおっぱい あっちこっちと場所を変えて飲んでいるそうですよ。

力くん 男の子らしくなりましたね。
遊ぼう 遊ぼう ハイテンションは健在ですよ~wink
いつもお元気な力くんですheart04

小夏にとっての 王子さまは 今のところパパだけかなsign02bleah

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 8日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/45559772

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬の王子さま♪:

« コロンちゃん♪ | トップページ | 七夕のおはなし会♪ »