« 蕎麦三昧♡ | トップページ | おひさですぅ~~ »

2009年7月24日 (金)

小夏記念日♪

4年前の7/23 小夏は我が家にやってきました。

最初に小夏に会ったのが 6/28

06向かって右側が 小夏

07小夏の兄弟は7匹

うち女の子4匹のなか 右から2番目が小夏(たぶん)

当時 小夏家は信州松本に在住。

小夏は三重県のモトコランドさんで生まれました。

当時 主人は土日も仕事で休みがなく 小夏ママ一人で

電車を乗り継ぎ小夏に会いに行きました。

2度 一人でモトコランドさんを訪問し 小夏を我が家へ迎えることになりました。

それから着々と迎える準備をして 指折り数えて待っていました。

その間 モトコランドさんから 小夏の写真が届きました。

001やってくる前日の写真  すっかりシュナウザーになっていた。

Img200507220016 Img200507220018

Img200507220026     

そして今日 特に大きな怪我・病気もなく過ごしてこれました。

これからもずっと 元気な なっちゃんでいてね。

                   我が家の 大切な一人娘さんへ 

Img_4078 Img_4082

|
|

« 蕎麦三昧♡ | トップページ | おひさですぅ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おうち記念日おめでとうhappy01
めっちゃ可愛いheart04heart04
今も可愛いけど赤ちゃんの時も可愛いよぉ〜lovely
これからも元気ななっちゃんでいてねup

投稿: 蘭丸 | 2009年7月24日 (金) 07時03分

うわ。。。。。可愛いーーーーーー☆
1ヶ月ほどでずいぶん変わるんですね~
大事に大事にしてもらって小夏ちゃんは幸せもんダ♪

投稿: ひらひら | 2009年7月24日 (金) 09時28分

小夏ちゃんお家記念日おめでとう!!
女の子4匹の中から小夏ちゃんに決めた理由は
何だったのかな??

健康で過ごせるのが一番ですよ~
今年もなっちゃんにとって健康で楽しい一年になりますように~思い出たくさん作ってね(^_-)-☆

投稿: bu-onma | 2009年7月24日 (金) 17時29分

なっちゃん記念日おめでとおうございます~!
おチビの仔ねずみの様ななっちゃん、
まんなかの仔うさぎの様ななっちゃん、
今のべっぴんシュナのなっちゃん、
みんなみんなかわいい~です!
誕生の瞬間は知らないから、教えられた誕生日よりも
家に迎えた日のほうが、思い出深いですよね
これからもずっと幸せに過せますように!

投稿: ずん | 2009年7月25日 (土) 00時21分

小夏ちゃん!4周年記念日おめでと~うで~す!
 ちっちゃい小夏ちゃん!みんなかわいいです!
当時も今もママさんのラブラブ度がすごいね。
 小夏ちゃん!これからも一杯ママさん達の為に
健康で元気一杯で癒してあげてね^^

投稿: アルムの森 | 2009年7月25日 (土) 02時07分

小夏ちゃん 今も4年前もかわいい~~~lovely
お家に来る前のシュナカットされた小夏ちゃん
そこから身体が大きくなっただけで変わってない気がします。
童顔でかわいいもんね~

これからもず~~~と幸せに過ごせますようにhappy01

投稿: ぴーちのはは | 2009年7月25日 (土) 15時38分

大切な記念日に『おめでとう』です。
私は残念ながら『家に来た日』は覚えてません
(残念)
9月の初旬。もう90日を越えてましたから
こなっちゃんの様な写真は有りません。
(これまた残念)
来年のこの日も『笑顔』で迎えれますように・・!

投稿: J"s.papa | 2009年7月27日 (月) 22時28分

うちの子記念日。。。おめでとうございます!!
忘れてたうちもそろそろでした!!(^^ゞ

ちびちびなっちゃん!!可愛いこと!!
初カット前も可愛いけど、カットするとちゃ~~~んとシュナ!!も可愛い!!
こんな可愛い子を見たら、ヘロヘロになっちゃいますね。
元気で記念日を迎えられる。。。嬉しいですね。

投稿: ぷうはは | 2009年8月 2日 (日) 11時21分

「小夏記念日」にコメントをいただきました
     
    蘭丸様
    ひらひら様
    bu-onma様
    ずん様
    アルムの森様
    ぴーちのはは様
    J”s.papa様
    ぷうはは様

あたたかいお言葉 本当にありがとうございました。
コメント返しが 大変遅くなりましたこと 心よりおわび申し上げます m(_ _)m

小夏が我が家の家族になって 4年。
やって来た日から すっかり我が家の 中心になっています。

私の育て方が悪かったのか わんこ苦手の我儘娘になってしまいましたが・・・・。
そんなダメダメペアですが これからもよろしくお願い申し上げます。

投稿: 小夏ママ | 2009年8月 9日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦三昧♡ | トップページ | おひさですぅ~~ »