« 小夏と小夏♪ | トップページ | コロンちゃん♪ »

2009年7月 2日 (木)

日曜びぃ~★

日曜日 早起きして いつもお散歩に行く公園に蓮の花を見に行きました。

Img_3921 ピンクの蓮のエリアと

Img_3923 白い蓮のエリア

蕾がいっぱいで これからが見頃なのかなsign02

Img_3927とりあえず 「蓮となっちゃん」の記念撮影camera

朝の散歩の後は 家で朝ごはんを食べて 

                                                                

びゅーんとひとっ走り 奈良です。

途中 ドッグカフェ 「たんぽぽの庭」さんででランチ

ぱぱとままは ハンバーグランチImg_3931 

               

                   

                  

                   

                  

                

                

                 なっちゃんは ケーキとクッキー

Img_3929

一気に 完食でした。

                                                                

                  

              

                     

               

食べたら運動もしないとねrun

ぱぱのお家に帰る途中 明日香の 「甘樫の丘」で寄り道。

展望台を目指して お散歩開始~

Img_3939 歩くと意外に遠かった 展望台 しかも 暑い~

Img_3946   あおによし奈良の都は咲く花の薫うがごとく今盛りなり

奈良の街が眼下に広がります。

遊歩道には綺麗な紫陽花が

Img_3964ぱぱちゃん なにすんのぉ~   

むちゃしたら あかんでぇ~     by  小夏

なっちゃんも なぜか 関西弁sign02

Img_3965

Img_3950 最近 よく 奈良のばあばんとこ行ってるもんね。

大和弁も憶えちゃうよね~   なっちゃんnote

|
|

« 小夏と小夏♪ | トップページ | コロンちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蓮の花 これからが見ごろだね
そんな葉っぱの上に1匹のカエルさん・・・
上に乗りたいよ~
なっちゃんパパさんにブラブラされてるね?

投稿: poohママ | 2009年7月 2日 (木) 13時14分

蓮の花、良いですね~
満開だったらすごく綺麗なんでしょうね~wink

なっちゃんと紫陽花スッゴク似合ってますね!!
青の紫陽花もこうやって見ると素敵ですねheart04

投稿: bu-onma | 2009年7月 2日 (木) 16時48分

きれいー

なちゃんも、お花も!

投稿: まなおやじ | 2009年7月 2日 (木) 17時59分

『紫陽花』の横でにっこりの
小夏ちゃん・・か~わ~~いい~~~。
小夏ちゃんのお食事タイムの器もかなり
可愛い。
ランチではさすがにパパさん、Beerは
無かったようですね(笑)

投稿: J"s.papa | 2009年7月 2日 (木) 20時37分

penpoohママさん

蓮の花 これからですね~
ちなみに過去のブログによると 同じ場所の蓮を7/7にUPしていました。

綺麗な色の紫陽花だったので 写真とるねと構えたら ぶらぶらされました。
何 考えているんだか????

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 3日 (金) 11時46分

penbu-onmaさん

蓮 もうそろそろ 満開かもしれませんねnote

紫陽花と小夏のツーショット 気に入ってま~すhappy01
ここの紫陽花 周りの木で陰になるせいか 日向のところのに比べて 色がとっても綺麗だったんですよup
今は 形も色も種類がたくさんありますよね~note

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 3日 (金) 12時14分

penまなおやじさん

きれいーをありがとうございますnote

ウィーン君パリスちゃんは すっかり夏仕様ですね。
新たなお楽しみが あるといいね。

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 3日 (金) 12時19分

penJ"s,papaさん

か~わ~~いい~~~をありがとうございますnote
この写真 気に入っていて365の写真変更しようかしら~なんて思ってますhappy01

この日とても暑かったので 主人はきっとBeerを欲していたに違いありませんbeer
でも運転がありますからね~bleah

前の週も奈良に帰ったのですが その時は 片道約180キロ すべて私が運転しましたrvcar
なのにbeer 呑んでませんでした??
怖かったのかしら?bleah

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 3日 (金) 12時47分

パパさんにむちゃされてるなっちゃん、かわいい~!!
ぷうは私にやられてます。><

蓮の花も紫陽花もキレイですね!!
蓮の花、こんなにいっぱいのトコ見に行ったことないです。
午前中に行かないといけないんですよね?!
そこがネックかも?!

投稿: ぷうはは | 2009年7月 4日 (土) 14時30分

penぷうははさん

かわいいを ありがとうございますhappy01

蓮の花は午後になると閉じてしまうみたいですね。
この日 6時に起きて見て来ました。
綺麗でしたよnote
早朝のお散歩 なかなかgoodですよ~good

投稿: 小夏ママ | 2009年7月 6日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小夏と小夏♪ | トップページ | コロンちゃん♪ »