« お話し会week♪ | トップページ | 美味しいお茶が飲みたくて・・・ »

2009年6月24日 (水)

念願の♪

Img_3888 念願のダイソンの掃除機を買いました。

従来のものより コンパクトになって軽くなったのだそうです。

音は大きめですが なかなかいい仕事をしてくれますnote

満足・満足と言いたいところですが 困った問題が・・・・・

お邪魔虫の小夏です・・・・・。

写真には 仲良くダイソン君とツーショットですが

掃除中は ワンワン ぎゃんぎゃん 五月蠅い五月蠅い・・・・・・。

前の掃除機の時も 最初は五月蠅いのですが すぐに大人しくなって

ちょろちょろ邪魔しながら 遊んでいたのです。

それが ダイソン君には 最初から最後まで五月蠅い・・・・・。

我が家の新人君に 警戒警報発令中のようです。

なっちゃん ダイソン君に早く慣れて下さ~い。

|
|

« お話し会week♪ | トップページ | 美味しいお茶が飲みたくて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みにーも吠えはしないけど掃除機に向かっていきます。
じゃまばかりしてくれます。
それをいいことに掃除さぼりぎみ~
なっちゃん、早く新人君に慣れてね!

投稿: みにーまま | 2009年6月24日 (水) 21時35分

なっちゃん、ダイソン君は前のとと違う声で鳴きますか??(笑)
ぷうも掃除機とクイックルワイパーと雑巾は敵のようです!!><

ダイソン君の働きぶり。。。いいですか??

投稿: ぷうはは | 2009年6月25日 (木) 01時03分

いいですね~
うちもテレビで見て欲しがってました(主人が)
掃除機かけは主人の仕事。
休みの日に掃除機の音がするとにゃんずは固まり、soraは私の膝に乗って終わるのを待ちます。
ダイソン、どうですか??
今のが壊れたらうちもダイソンにするつもりです。

投稿: ひらひら | 2009年6月25日 (木) 10時45分

小夏ママさん 有り難うございました。

一言だけ・・・
大きな文字で、しっかりと読めました。
またまた感謝♪

投稿: ロビン | 2009年6月25日 (木) 15時51分

penみにーままさん

みにーちゃん 吠えないんですか?
いいなぁ~ 羨ましいです。

小夏 今日は昨日より気持ち静かだったような・・・。
でもお邪魔むしです・・・・。
掃除してると おもちゃ散らかしたり シーしたり ウンPしたり ・・手がかかるったらありゃしない・・・・。bearing

掃除 私もさぼってますよ~
なので 来客があると もう~たいへ~んbleah

投稿: 小夏ママ | 2009年6月25日 (木) 16時23分

penぷうははさん

ぷうくんも小夏と一緒ですね~coldsweats01
雑巾にも 五月蠅いですよぉ~coldsweats01
小夏のいるところでは 拭き掃除は大変です・・・。
今日は「拭き掃除するぞ!!」とゆう覚悟が必要ですpout

ダイソン君 なかなか働き者ですよ~note
ゴミの溜まるところが透明で 回っているところがよく見えて なおさら いい仕事をしてくれているように思えます。

でも私本当はね 名前は知らないけど 丸い形をした勝手にお掃除してくれる 掃除機が欲しかったのbleah

投稿: 小夏ママ | 2009年6月25日 (木) 19時52分

penひらひらさん

「いいですね~」って そのままお返ししますよ~happy02
ご主人が掃除機かけてくれるんですか?

soraちゃん お行儀いいですね。
主人が居る時は ベランダに2人 隔離ですbleah


ダイソン いいですよ~good
買った後ネットで調べたら コンパクトになった分 若干 パワーは落ちたとありましたが 全く気になりません。
掃除した後の お手入れも簡単です。
買って間もないので ちゃんとお手入れしていますbleah 

投稿: 小夏ママ | 2009年6月25日 (木) 20時13分

penロビンさん

bellお帰りなさ~いbell
小夏と首を長~くしてまっていましたよ。
ブログもしょっちゅう覗いていました。

ロビン君 めちゃくちゃ喜んだんでしょうね~dog
こうやってまたお話できるのが 本当に本当に嬉しいです。

でも ご無理なさらずに ゆっくり養生して下さいね。

投稿: 小夏ママ | 2009年6月25日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お話し会week♪ | トップページ | 美味しいお茶が飲みたくて・・・ »