« 美味しいお茶が飲みたくて・・・ | トップページ | パン教室♪ »

2009年6月25日 (木)

おうちパスタ & おそとパスタ ♪

今朝 はなまるで 簡単なトマトソースの作り方をやっていた。

ほぉ~ 簡単そぉ~ やってみよぉ~と買出しへrvcar

お昼だなぁ~ あんかけスパが目についた。

090625_114149

多分 名古屋地方にしかないと思われる 

あんかけスパゲッティnote

久しぶりに食べました。

ちょっとスパイシーで 病みつきに?なるお味sign02

                                     

                            

夜も予定通り やっぱりパスタ

Img_3893 トマトのホール缶とオリーブオイルと塩で 簡単トマトソースを作って

シーフードとバジルとチーズを入れて 出来上がり~

簡単で美味しく頂きました ごちそうさまでしたhappy01

|
|

« 美味しいお茶が飲みたくて・・・ | トップページ | パン教室♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え??あんかけスパ??
和風味なのかな???
うちはこの頃アンチョビパスタにはまっています。
アンチョビ入れるだけで味がグンとおいしくなるのです☆
トマトパスタおいしそう♪
エビがいっぱいだ~

投稿: ひらひら | 2009年6月26日 (金) 14時23分

うぁ~~ どっちもおいしそうlovely
麺好きな私には堪らないheart04
ママさん nightのトマトソース
バジルまであってお洒落~ お店のみたい
凄いですlovely

昨日のおまんじゅうは
私は年を重ねる毎に苦手になり~bearing
大好きだったのに甘いものは食べたいのに
ちょっぴりでよくなりました。

投稿: ぴーちのはは | 2009年6月26日 (金) 19時48分

penひらひらさん

そうなの あんかけスパnote
名古屋の味噌カツ・櫃まぶし と並ぶのかなぁ~?? 有名ですsign02
あんかけスパの専門店みたいなのもあるし 
スーパーでは 「ヨコイのソース」という あんかけスパのソースも売ってます。

味は コショウのきいた洋風かな・・・。

アンチョビ入り 美味しいよね~
私も好きlovely

トマトソースのパスタ 簡単で美味しかったです。
シーフードのパスタ 好きなんですよ。
なのでお店で食べるのは ダントツ ペスカトーレが多いですhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年6月27日 (土) 08時46分

penぴーちのははさん

私も麺 大好きぃ~lovely

あんかけスパ 何年振りかしら~?
若かりしOL時代 よ~く食べました。
ヨコイとかチャオとかでrestaurant

nightのパスタ
滅多に入れない生バジル入れたら イタリア~ンになりましたよ。
ちょっとバジルに火がとおり過ぎちゃって 売りものにはなりませんがbleah

あらっ 和菓子苦手になちゃったんですか?
私 あんこ系とか時々 無性に食べたくなるんですよ。
でも すきっ腹に甘いもの食べると 気持ち悪くなるんですが・・・・・down


投稿: 小夏ママ | 2009年6月27日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいお茶が飲みたくて・・・ | トップページ | パン教室♪ »