« じっと我慢の仔であった◎ | トップページ | 今だけ8枚増量♪ »

2009年6月14日 (日)

無題♪

金曜日 午前中 お友達に誘われて生活セミナーに参加してきました。

           「クラッシックを百倍楽しむ」ってことで 芸大の先生の講義です。

           2日経って憶えていることは ベートーベンもモーツアルトも

           お金にとっても細かかったけど ビンボーだったとか・・・・・・。

      午後  WAN友さんに誘われて ドッグランに行ってきました。

           たくさんのシュナちゃんがいっぱいでした。

           遊んでいただいてありがとうございました。

           小夏はやっぱりいつもの小夏でした・・・・・catface

土曜日       陶芸教室に行ってきました。

           ままは 小夏用のお茶碗と長いお皿を作りました。

           ぱぱは 一輪差しと酒器を作っていました。

           駄作量産の気配です・・・・・・・coldsweats01

日曜日(今日)   ぱぱが ゴルフに出かけて行きました。

           今日もブービー争いだと思われます。

           6/25発売の wiiスポーツリゾートを買ってと言われました。

           練習するのだそうです。

           果たしてそれでブービー争いから抜け出せるのだろうか ?????

週末 お出かけはしていても 写真が一枚もなし・・・・・・・・。

そこで今が“旬”の

Img_3862cherrycherrycherrycherrycherrycherry さ cherry く cherry ら cherry ん cherry ぼ cherrycherrycherrycherrycherrycherry

松本のクラフトフェアで買った お気に入りのガラスの器に入れてみました。

|
|

« じっと我慢の仔であった◎ | トップページ | 今だけ8枚増量♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

他の方のブログでなっちゃん載ってたから。。。
と思って来たら・・・写真ないんですか??残念~!!

でも、さくらんぼ~!!
美味しそうです!!
今年はまだ口に入ってません!><
今年のお味はいかがですか??

投稿: ぷうはは | 2009年6月14日 (日) 12時13分

なっちゃんちは、いろいろスケジュールがいっぱいね。

パパさんも、ゴルフ上達のためのゲームをしてるんだ。

それと、夫婦で一緒に陶芸なんて素敵です。

私もしたかったなぁ。

投稿: まなおやじ | 2009年6月14日 (日) 12時17分

penぷうははさん

写真ねぇ~  午前中から外出していて お昼に戻って小夏連れてと 結構バタバタしちゃてカメラ見つからなくて・・・・。
結局先週使ったカバンに入っていたのですが・・・・coldsweats01

さくらんぼ 今年初めて食べました。
美味しかったですcherry
いつか山形に行って お腹一杯食べてみたいですhappy02

投稿: 小夏ママ | 2009年6月14日 (日) 21時03分

penまなおやじさん

六月の我が家というか 私は 結構忙しいのです。
ボランティアの読み聞かせで小学校を三校まわります。
小学校の読書週間らしくて。

主人 ゲームでは上達しないとおもうわぁ~
今日も私の読みどうり ブービーだし・・・・。
ちゃんと練習しなきゃね~golf

まなおやじさんは私より ず~っと若いじゃん。
まだまだこれから 何でもやれるよ。
がんばれ~happy01

投稿: 小夏ママ | 2009年6月14日 (日) 21時15分

ママさんも充実の週末でしたね!!
私的にはなっちゃんのフードボウルが
見てみたいです!!

クラフトフェアで買ったガラスの器素敵ですね!!
私のように割らないように気をつけてくださいねwink

投稿: bu-onma | 2009年6月14日 (日) 22時04分

penbu-onmaさん

週末 ばたばたしましたが 日曜日はまったりしました。
夕方 お買い物と散歩に出ただけでゴロゴロだらだら~・・・。

小夏のフードボウルは 器部分はろくろで 台座部分は手び煉りの合わせ技?です。
来月は焼き上がるのですが どうかなぁ~・・・sign02
作っていて思ったことは
間違いなく洗いずらい・・・・・。

ガラスの器 可愛いでしょ?
せいぜい割らないように 気をつけま~すwink


投稿: 小夏ママ | 2009年6月15日 (月) 06時01分

行事満載の休日でしたね☆
私も今日あたりwiifitが来ます。
wiiスポーツリゾートも面白そう♪
またパパさんの効果教えてね。

投稿: ひらひら | 2009年6月15日 (月) 07時28分

小夏ママさんいつも忙しそうですねhappy01
忙しいのはとっても良い事だと思いますよぉ〜sign03
でもたまには遊んで下さいねぇwink

投稿: 蘭丸 | 2009年6月15日 (月) 20時46分

penひらひらさん

普段はごろごろ だらだら なんですけどねbleah

wiifit 届きましたか?
実は 我が家にもwiifitあります。
今は 埃をかぶってますが・・・・。
最近 私もめきめき肥ってしまったから 引っ張りだしてみようかしらbleah

今日 wiiスポーツリゾート 予約してきました。
最初のスポーツとはどう違うのでしょうね?
25日過ぎには 違いをお知らせ出来るかもbaseballgolftennis

投稿: 小夏ママ | 2009年6月15日 (月) 22時18分

pen蘭丸さん

いつも ひま~な日が多い小夏ママなのですが・・・bleah

今週 水木金と学校の読み聞かせです。
例の「エパミナンダス」なんとか憶えたよぉ~
当日 頭が真っ白にならないことを 願うだけ~

学校が終わったら 気分的にも楽になるから また 遊んでね~
それに お教室の話もねぇ~restaurant

投稿: 小夏ママ | 2009年6月15日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっと我慢の仔であった◎ | トップページ | 今だけ8枚増量♪ »