« お友達と一緒♪ ドギーズパークにて | トップページ | 九州に行って来ました♪ いち »

2009年5月11日 (月)

お友達と一緒♪ We'sにて

話の流れでは GWの九州なのですが これは今日のお話coldsweats01

蘭丸さんから 5/10 We'sに おまめさんがくるよぉ~upと連絡あり。

初めまして~の

Img_3700 麦ちゃん

Img_3695 こぼちゃん

こぼちゃんは ヒモ系が好きみたいnote

cafeでにわかファッションショーを楽しみました。

Img_3701 小夏の服を

Img_3687 りきこちゃんが着て

Img_3690 ばくこちゃんが着て

さて誰が一番似合うかなsign02

ランでは 麦ちゃんが見せてくれました

Img_3720 見事なジャンプ

Img_3725 障害物もなんなくクリア

力丸くんもつづけぇ~

Img_3744 華麗なジャンプを

もう一回

Img_3733 麦ちゃんが飛んで

Img_3736 こぼちゃんが飛んで

力丸くんはサイドを・・・・・こっそり走り抜けていた・・・・

Img_3731 小夏はパパとまったり中heart04

Img_3747今回 力丸くんは麦ちゃん♂に

いたくご執心だった。

確かに 麦ちゃんはプリティーですが おのこですぞー 力くん・・・・

 

五月とは思えないような暑い中 みんな元気に走り回っていた。

・・・・・小夏を除いて・・・・・

遊び終わったあと こぼちゃんは兄弟みんなと再会した。

なんでも みんなで一緒に手術を受けに行くのだそうな。

こぼちゃん 戻ってきたらまた一緒に遊ぼうね~note

Img_3680 フレンチブルの こなつちゃんに会いました。

(右側)

Img_3685 なっちゃん おそるおそる 記念撮影camera

Img_3679 おまめさんにお洋服を作ってもらう為採寸中。

かわいい系でお願いしま~すwink

|
|

« お友達と一緒♪ ドギーズパークにて | トップページ | 九州に行って来ました♪ いち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん&パパママさん~~~
本当に、暑い暑い中、お付き合いありがとうございました!!
小夏家にとっては、ランはもったいないですが、
のんびりカフェして、またランにいって===
どちらもゆっくりできるので、いいところですね!!

麦の写真heart02かっこよく、ありがとう~~~
いただいて行っちゃっていいですか??
ちゃんと、空中写真が何枚も!!!うれしいです。

小夏ちゃんは、ずっとにこにこ笑っていて(ほんとは暑かっただけ??)かわいかったheart04

こぼとの別れ?でママがワタシの代わりに【感涙】してくれたので
ワタシは、冷静でいられました。ありがとうね!!

かわいい、いろいろ~~頑張って作りますので
しばらくお待ちくださいね!!!

投稿: パン麦にこぼ | 2009年5月11日 (月) 10時56分

昨日はお付き合い頂きありがとうございましたhappy01
こぼちゃんお子ちゃまなのに大人しくて可愛かったねheart04
こぼちゃん おまめさんやぱんちゃんや麦君にこ君達と離れて寂しがっているかな。
兄弟との最後のお別れ会で思いっきり楽しんでるかな??
おまめさん達がとっても寂しがっているね。

リキコちゃんの写真ありがとうheart04
でも・・・要領よくジャンプせず横から走り抜けて行く力君の顔を見ているととってもおやんちゃそのものって感じcoldsweats01
リキコちゃんにはなかなかなれないかもぉ〜
可愛いお洋服はなっちゃんのようなお嬢様にとってもお似合いだよぉheart02

投稿: 蘭丸 | 2009年5月11日 (月) 20時21分

暑い日には屋根有りランのWe'sはいいですよねぇー!特に暑かったですからね。sun
 後三週間もすれば、小夏ちゃんも誕生日がやってきますね。J"の方が一日早いですけどね。家は地味にお祝いのつもりです・・・?
 J"にお見舞いのコメント有難うございました。m(_ _)m

投稿: J”s.papa | 2009年5月11日 (月) 21時56分

penおまめさん

こちらこそ お会い出来て嬉しかった&楽しかったですnote
ありがとうございましたm(_ _)m
でも本当に暑かったですねsun
ちょっとこれから先が 思いやられます・・・・。

小夏ねぇ~
もう少し遊んでくれると ランに連れていきがいもあるのですが・・・・catface

えへっbleah何とか 空中写真になってましたね よかったですhappy01

こぼちゃん 本当に可愛い いいこだね。
再会の時は 長い尻尾をちぎれんばかりに ぶんぶん振ってくれることでしょうね。
感動のシーン 楽しみにしています。

小夏に色んなかわいいを よろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: 小夏ママ | 2009年5月12日 (火) 21時15分

pen蘭丸さん

こちらこそ お誘い頂いてありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で楽しい時間を過ごせました。

こぼちゃん いいこだったねぇ~lovely
おまめさん達と一時的にせよ 離れることは寂しいだろうね ・・・・。
こぼちゃん 体は大きかったけどまだまだパピーちゃんだものね。
でも 再会の喜びは とってもとっても大きいだろうね。
その時 一緒に居られたらいいねぇ~up

りきこちゃん とってもお似合いよlovely
まっ白のりきこちゃんはきっと何を着ても似合うだろうけどねwink
今度はドレスにティアラなんてどう?
りきくんのモヒモヒにティアラはおさまりがいいかもよぉ~crown

投稿: 小夏ママ | 2009年5月12日 (火) 21時43分

penJ”spapaさん

いやぁ~ 本当に暑い一日でした。
主人はカフェでビールが呑みたいと言ったのですが 残念ながらおいてありませんでしたbeer

六月 やってきますねbirthday
誕生日プレゼントという訳ではありませんが 土曜日 陶芸教室で小夏のお茶碗を作ってきましたよ。
出来上がりはどうかなぁ~sign02
自信は全くなしですbleah

お誕生日の頃はJ君の傷 すっかり完治しているでしょうか?
ふふ 地味と言わずお誕生日のお祝いと 快気祝いと兼ねて 超盛大にされてもいいのではhappy01
ねっ J君wink

投稿: 小夏ママ | 2009年5月12日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と一緒♪ ドギーズパークにて | トップページ | 九州に行って来ました♪ いち »