« 力丸くんと二連チャン♪ そのにのに | トップページ | お友達と一緒♪ We'sにて »

2009年5月11日 (月)

お友達と一緒♪ ドギーズパークにて

GWの初日 4/29

ドギーズパーク滋賀で遊んできましたnote

お友達の力丸くんと一緒ですheart04

Img_3528 とーても広いランに笑顔の力丸くん。

黄色の服は テッチーちゃん。

Img_3533 ホワイトシェパードの大きいわんこもへっちゃらさdog

Img_3535 フレンチブルの はるちゃんnote

とってもフレンドリーで 力丸くんと駆けずり回っていましたdash

ひとしきりランで遊んでいると 入口に 白シュナちゃん発見sign02

それはなんとなんと 

Img_3545 Img_3551

アシュリーちゃんでしたnote

ブログで知っているとはいえ お会いするのは初めまして しかも全くの偶然sign03

こんな素敵な出会いに感謝

アシュリーちゃん 4キロと小柄ながら元気はつらつの女の子

Img_3560 元気指数は力丸くんと甲乙つけがたしといったところ

Img_3562 おっ なんだこのおげんきなやつは    by 力丸

さて 我が家の小夏はといいますと

Img_3567 Img_3568 Img_3569 Img_3570

パパと大好きなボール遊びに興じておりました

翌日 我が家は九州へとrvcar

旅立ったのでした。

|
|

« 力丸くんと二連チャン♪ そのにのに | トップページ | お友達と一緒♪ We'sにて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

力君の楽しそうな笑顔がとっても嬉しいですhappy01
なっちゃんはパパととっても楽しそうだしsign03
アシュリーちゃんは力君をも上回るくらいのお元気ちゃんだと思います。smile
あの細い身体でどこからあのパワーがでるのでしょうね。
見ていて飽きない楽しい仔だと思いました。
ホワイトシェバードもとっても格好良かったし フレブルのなはちゃん最高でした。
性格良さ過ぎ!!また遊べると良いですよねhorse

この日もお誘い頂きありがとうございました。
とっても楽しかったよぉ〜good

投稿: 蘭丸 | 2009年5月11日 (月) 20時40分

pen蘭丸さん

この日 ランに降りたとたん 弾丸ライナーのようにすっ飛んで行った 力くんの姿が忘れられませんdashdashdash

フレンチブルのはるちゃん 最高だったね。
横を見ながら 大きな舌を上下させて走りまわり 疲れたら バタンだものね。
本当にまた是非会いたい仔ですnote

アシュリーちゃん とっても可愛かったねheart04
小柄だと思っていた力くんが 大きく見えました。
力くんもアシュリーちゃんもお元気パワー炸裂でしたよhappy01

ドギーズパーク また 行こうね。
すっぽんぽんじゃなくて やっぽんぽんの湯spaも気になるしねbleah

投稿: 小夏ママ | 2009年5月12日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力丸くんと二連チャン♪ そのにのに | トップページ | お友達と一緒♪ We'sにて »