« 九州に行って来ました♪ に | トップページ | なっちゃんは破壊魔 ? »

2009年5月22日 (金)

もうすぐ 4歳♪

GW過ぎてからの小夏ママは 更年期のせいかやる気が全くな~い・・・・・。

気がつけば なんだか五月が終わりそうなんじゃないsign02sign02sign02

「九州に行って来ました」もまだ ”完” してないのに・・・・・

で 気分を変えて 今週月曜日のお話

おまめさんから こぼちゃんが帰って来たよnoteと連絡を頂いて

蘭丸さんとWe’sさんに行ってきましたnote

Img_3768

こぼちゃん おかえりなさ~い

小夏も こぼちゃんの無事のご帰還を喜んでおりますhappy01

Img_3765

パン姉さんも

Img_3770

巨峰のようなお目目の にこちゃんも

麦ちゃんもとカメラを向けたら 悲しいかな バッテリーが切れてしまったcrying

麦ちゃん ごめんよぉ~crying

家族みんなでお迎えに来てもらって こぼちゃん 良かったねnote

いいことって 続くのねぇ~

なんと小夏にサプライズが

Img_3761

蘭丸さんから 小夏にお誕生日プレゼントですpresent

(ちょっと早いんだけどねbleah)

おまめさん手作りの 力丸くんとお揃いのお洋服note

蘭丸さん ありがとう

おまめさん ありがとう

さらに いいことは続いちゃうんだなぁ~

こぼちゃんがご縁で 素敵なお料理の先生 makoさんと出会ってしまった。

美味しい出会いになりそうで 楽しみで~すrestaurant

お気に入りの1枚

Img_3759

力くんの 振り向き アッカンベーsign02

|
|

« 九州に行って来ました♪ に | トップページ | なっちゃんは破壊魔 ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん もうすぐお誕生日おめでとうcake
これからもたくさん遊んでねhorse

こぼちゃん 無事帰って来て良かったよね。
なっちゃんとこぼちゃんの写真を見て・・・
こぼちゃんお顔も大きいhappy01
パンちゃんにこちゃんにもお久しぶりでしたsign03
一日暑かったので力君はず〜っとあかんべ状態coldsweats01
なっちゃんは・・力君とのツーショット腰が引けてるじょぉ〜catface

投稿: 蘭丸 | 2009年5月23日 (土) 08時11分

pen蘭丸さん

素敵なプレゼント 本当にありがとうございましたm(_ _)m

ppp 顔ねぇ~
こぼちゃん 毛がふさふさだもんhappy01
小夏は顔周りは短くカットしてあるからねぇ~~dog

なかなかheart01heart01のツーショットは撮れませんね・・・・。
小夏なんてこれでもかってくらい 尻尾がペタンってしてるものねcatface 

投稿: 小夏ママ | 2009年5月23日 (土) 09時52分

小夏ちゃんもう直ぐ誕生日ですね。
家のJの方が一日だけ早く4歳になりますが・・・。
 土曜はJがWe'sで蘭丸さん&力丸君と
ご一緒してましたよ。少し暑かったけど楽しい一日でしたよ。
 S&Pの毛色にオレンジの服も似合うわね!
 真似しよっと!

投稿: J"s.papa | 2009年5月24日 (日) 04時36分

penJ"s,papaさん

返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

お互いもうすぐ 4才ですね。
なんだか早いですねぇ~~

土曜日 ご一緒出来たらよかったですが・・・。
土日と義父の法事で 奈良に行っていました。
また 次回ご一緒出来たら嬉しいですnote
小夏の服 今まで 黒・赤・白とかが多かったのですが オレンジ いいですよhappy01
J君にもぜひnote

投稿: 小夏ママ | 2009年5月29日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州に行って来ました♪ に | トップページ | なっちゃんは破壊魔 ? »