« なっちゃんは破壊魔 ? | トップページ | 垂れそうですよぉ~ »

2009年5月29日 (金)

プレゼント ♪

今日 ママの読み聞かせ仲間のWさんが遊びに来てくれましたnote

定例会でいつも

「なっちゃんは元気ぃ~」

と言ってくれます。

今月の定例会では

「なっちゃんが夢に出て来たよぉ~~」

それならば 是非 会ってもらわなくっちゃねぇ~~happy01

早速 小夏へのプレゼントを持って来てくれたのでした。

Img_3785

なっちゃん プレゼントは貰えるし 遊んでもらえるし 良かったねnote

新しもの好きの 小夏は さっそく新しいおもちゃを

Img_3791

かみかみ かみかみ かみかみ かみかみ  

Img_3792

カミカミ カミカミ カミカミ カミカミ

かなりお気に入りのご様子~

ままちゃん これで たんじょうびぷれぜんと よしにしようとおもってません よねsign02

   ・・・・・・・・ドキッ・・・・・・・

 

 

|
|

« なっちゃんは破壊魔 ? | トップページ | 垂れそうですよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっちゃんは破壊魔 ? | トップページ | 垂れそうですよぉ~ »