« もうすぐ 4歳♪ | トップページ | プレゼント ♪ »

2009年5月22日 (金)

なっちゃんは破壊魔 ?

GWの九州までの長旅rvcar

小夏が少しでも気持ち良く過ごせるようにと 新しいキャリーを買ってあげました。

Img_3780

メッシュ部分が多いので 通気性もいいだろうし

夏に向けて 蚊などの虫の侵入も防げるのではないかしらんnoteと・・・・

でも これって 虫が入っているのを知らずにファスナーしちゃったら その虫は出て行けないってことなのよね・・・・・

???? ん??? 言いたいのはそうじゃなくて

買ったばかりの 真新しい 新品の おろしたてのキャリーを

おてんば娘は わずか一日で 正確には数時間かも・・・・・

Img_3772

穴を開けてくださいましたぁ~~~cryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

黄色で囲ったところ・・・・・小夏ママが老眼にもめげず テグスにて繕ったのでした。

あまりに早く破壊してくれるので 気に入らないのかしらぁ~と思いきや

Img_3775 Img_3778

すんなり入って落ち着いているところをみると 意外と気にいっているらしいnote

なっちゃん 物は大事にしましょうね~~~bleah

|
|

« もうすぐ 4歳♪ | トップページ | プレゼント ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん 何々?
ここに閉じ込められたから爪でガリガリやったんだよね~
キャリーのファスナーはしないで下さい!ってなっちゃんが言ってましたよ~

投稿: poohママ | 2009年5月23日 (土) 05時58分

きっとなっちゃんは狭いとこ怖いよぉ〜weep
暗いこと嫌だよぉ〜crying
ってなっちゃんが言っていましたsmile

投稿: 蘭丸 | 2009年5月23日 (土) 07時54分

penpoohママさん

我が家では 車での移動中 基本 小夏はキャリーの中なのでファスナーを閉めることにはさほど問題はないのですよ。
でも 駐車場に入ると いや 入る気配があると ガリガリが始まって超超超ウルサイ破壊魔に変身しちゃうんですよぉ~~crying
もう~ 手に負えましぇ~んbearing

投稿: 小夏ママ | 2009年5月23日 (土) 09時07分

pen蘭丸さん

そうそう 閉所恐怖症で暗所恐怖症だから・・・違うってbleah

小夏の実態をよ~くご存じの蘭丸さんは 容易に想像がつくと思うますが・・・・
SA・PA止まるたび・・・ですからねぇ~~
本当に困ったもんです・・・。
主人は使う前から「時間の問題」と言っていました・・・。

今日から 一泊でまた奈良なので昨日大急ぎで修理しましたcoldsweats01

投稿: 小夏ママ | 2009年5月23日 (土) 09時17分

なっちゃん、頭いいですね!!
PAやSAに入る(入りそうになる)と、わかるんですね!!
出して~!!って!!

もっと頑丈に作ってもらわないといけませんね、なっちゃん!!

でも、お気に入りなんですね?!

今回の一泊は大丈夫だったのかな???

投稿: ぷうはは | 2009年5月25日 (月) 14時04分

小夏ちゃん、もうすぐ誕生日ですね。
その日から2週間くらい、私だけ家を空けるので今の内に
「お誕生日 おめでとう♪ 小夏ちゃんは何をしても可愛いよん!」

SAやPAに入る為の道に入ると、ワンちゃん達にも分かるんでしょうね。
ロビンも喜んで外を見ますよ。

投稿: ロビン | 2009年5月27日 (水) 18時20分

penぷうははさん

返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

賢くはないのですが 駐車場にだけは異常に反応するんですよsign03
いつだったかは コンビニのPを通過しただけで ワンワンされました。
何なんでしょうねsign02sign02

道中長時間入っていたせいか 気に入っているようですよnote
新しいもの好きっていうのも 多分にあるんだけどねbleah

今回 修理したのにさらに傷痕?が広がりました・・・・・。
そのうち 脱走されるかも・・・bearing 

投稿: 小夏ママ | 2009年5月29日 (金) 13時44分

penロビンさん

返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

小夏にお誕生日コメント ありがとうございますnote
ロビン君はSA/PSでも静かでジェントルマンなんでしょうね~lovely
小夏はもう うるさい・うるさい・・・・catface
もう勘弁してよって感じですよ・・・・
そうなると 可愛さ余って なんとかですよbleah
2週間 お留守なんですか?
それはロビン君もご主人もさみしいですね。
小夏も私もさみしいです。
どうゆう御用か分かりませんが いい子で待ってますから早く帰ってきてくださ~いwink

投稿: 小夏ママ | 2009年5月29日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ 4歳♪ | トップページ | プレゼント ♪ »