« お友達と一緒♪ We'sにて | トップページ | 九州に行って来ました♪ に »

2009年5月11日 (月)

九州に行って来ました♪ いち

4/30  パパは朝から ゴルフgolf

熊本出発は 5/1の早朝かなぁ~と思っていたら パパさん 帰って来るなり

「今晩 出発するからrvcar

なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉ~sign02sign02sign02sign02sign02

大急ぎで荷物まとめて 家を出たのが PM 9:30でした。

Img_3575

壇ノ浦のSAnote  橋の向こうは 九州ですたいhappy01

Img_3585

なっちゃん 九州上陸 通算 3回めです。

5/1  九州の空は底抜けに青かったばい。

なんだかんだといっぱい休憩し 熊本の小夏ママの実家に着いたのは 丁度 お昼でした。

着いたそうそう 小夏 やらかしました・・・・・・・・。

(そそうじゃないよ)

開いていた玄関から抜け出したと思ったら 何処かの猫を見つけて

田んぼのあぜ道を猛ダッシュ

ドッグランでまったりしている 小夏とはあきらかに別犬でございました・・・・。

なんとか捕まえて 事なきをえました・・・・・・。

疲れました・・・・非常に・・・・・

刈谷から約900㌔の旅のあと 追いかけっこが待っていようとは・・・・・・。

ちなみに 半分の450㌔は 小夏ママが運転しました。

疲れついでに 「阿蘇ファームランド」と「白川水源」に行って来ました。

が 疲れたので写真を撮る気力も体力も残っていませんでした・・・・・。

Img_3751

ままちゃんも かなりな おとしですからねぇ~

|
|

« お友達と一緒♪ We'sにて | トップページ | 九州に行って来ました♪ に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~九州に帰っていたのね??
んと・・・ママチャンの実家が九州・・で・・パパは奈良だね??
メモメモ・・・
ママさんも450キロ運転??
凄い!!拍手ですね??

私だったら・・無理(><)
パパさん凄いよね??
長距離の運転・・気にならないのかな??

小夏ちゃん・・猫だめ?我が家の4ワン‘sも・猫を見ると突進====
事なきでよかったよね・・
ママチャン・お疲れ様・・・

投稿: アビママ | 2009年5月11日 (月) 23時49分

penアビママさん

そうなんです。
4/30~5/5まで 熊本に帰っていました。

運転 頑張ったでしょう?
九州でも 熊本~佐賀~鹿児島と走りまわっていたから かなりな走行距離です。

主人 運転は嫌いではないようですが 今回 私の運転をあてにして お酒を呑んで楽していましたよbeer

アビちゃん達も 猫に突進するの?
うちは お隣の猫がベランダの下から覗きこんでいるのをみて 小夏がわんわん反応するんだよねぇ~
でも 追いかけて行ったのは初めてでした。
いなかで車の通りも少ないのですが あぜ道から道路に飛び降りたのを見た時は 肝をひやしました・・・・・。
お陰で 疲れ倍増ですよ・・・crying

投稿: 小夏ママ | 2009年5月12日 (火) 22時55分

なっちゃんが猫を追う所みてみたかったなぁ〜heart04
なっちゃんも野生にもどっちゃうんだね。
きっと力君もだろうなぁ〜bearing
でも車とか通らない所で良かった・・・sweat01
ママさんドライブも楽しかったのではありませんかsign02
これからもどんどんドライブたのしんでねrvcar
dash

投稿: 蘭丸 | 2009年5月13日 (水) 20時19分

pen蘭丸さん

小夏のあんな猛ダッシュを見たのは 去年のゴルフ場以来かも・・・・。
自然いっぱいの場所は 野生の血がよみがえるのかしらねsign02

ドライブを楽しむ 私にはまだまだでございます・・・・。
帰り SAで ハザードのつもりが間違ってPのボタンを押し急停止・・・・。

それからビビって運転が出来ませんでした・・・

投稿: 小夏ママ | 2009年5月16日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と一緒♪ We'sにて | トップページ | 九州に行って来ました♪ に »