« 力丸くんと二連チャン♪ そのいち | トップページ | 力丸くんと二連チャン♪ そのにのに »

2009年4月21日 (火)

力丸くんと二連チャン♪ そのに

4/19 日 力くんと浜松にやって来ましたrvcar

heart04記念撮影heart04

Dsc03537

ppp 恋人の聖地 浜名湖ですheart04heart04heart04

そして今日の目的地 HAMA&WANさんへ

まず まま達のお昼ごはんrestaurant

Img_3404 Img_3407 Img_3408

エネルギー補充完了 さあ~ 遊ぶよぉ~note

Img_3412 くんくん

Img_3413 くんくん ここははじめてのところですね

Img_3414 とりあえず ごあいさつですdog

力くん 今日も元気ぃ~?up

Img_3420 Img_3422

昨日の疲れか?テケテケモードsign02

一方 なっちゃんは

Img_3428 Img_3429 Img_3430

全開モードnote

Img_3433 ちッ こうあつくっちゃ やってらんないぜ  

Img_3435ぽーるはくぐるのが おしゃれなのさ

そのころ なっちゃんは

Img_3464 Img_3465

Img_3466 ぱぱとサッカーに夢中になっていた。

力くんは相変わらず

Img_3470 Img_3471

テケテケェ~sign04

ところが一匹のわんこが テケテケ力くんの目を覚ましたpunch

Img_3485 Img_3487 Img_3488

一気に全開モード突入note

やっぱりいつもの力くんだったnote

Img_3517 コーギーちゃんとも一触即発sign02

蘭丸さんがすっ飛んで行ったdash

Img_3522

おい さっきはわるかったな

おれもな

Img_3523 ぼくのままが きみのこと かわいいnoteって さわいでいたけど ぼくが いちばんなんだからねsign03

Img_3524 そっ・・そんなこといわれても・・・・・ぼく かんけーないし・・・・・

とわんこ同士の会話があったかどうだか????

しるよしもない・・・・

都合により・・つづく・・・・・

|
|

« 力丸くんと二連チャン♪ そのいち | トップページ | 力丸くんと二連チャン♪ そのにのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい~楽しそう♪
soraも一度ドッグランで遊ばせてみたいな~
貸切ならいいけど、ほかのわんちゃんと仲良く出来るかが不安。。。
近所のお友達も2わんのみの人(犬)見知りなので・・・
写真見てるだけで楽しいのが伝わってくる!

投稿: ひらひら | 2009年4月21日 (火) 07時35分

penひらひらさん

あれっ? soraちゃん ドッグランまだだったの?
今度 是非 一緒に行きませんか?
実は お友達の蘭丸さんは ワンも大好きだけど にゃんも大好きなのです。
ひらひらさんと にゃん談義で盛り上がるかもよぉ~wink

soraちゃん そのうち二匹のシュナウザーが 遊びに行くからお友達になってねぇ~dogcat 

投稿: 小夏ママ | 2009年4月21日 (火) 16時06分

なっちゃんと永遠にラブラブゥ〜heart04heart04
力君は前日の大暴走で筋肉痛sign02
暑かったのか テケテケ一人探検していました。
シバちゃんと追いかけっこ始めて 被害犬が・・・
決定的な写真です。
シバちゃんはポメちゃんを交わせたけど 力君はポメちゃんに体当たりぃ〜shock
とっても可哀相な事をしてしまいました・・・sweat01sweat01

ウエスティとのツーショットとっても可愛いlovely
なっちゃんって遊んでいても お上品なお嬢さまって雰囲気happy01
本当に楽しかったですぅ〜

投稿: 蘭丸 | 2009年4月21日 (火) 21時46分

pen蘭丸さん

力くん 最初はお疲れモードだったよね。
遠くまで探検に行ってたけどdog

多少 メタボ気味のポメちゃんだったよね。
蘭丸さんの心配している声が聞こえてきたけど 力くんは何事もなかったように走ってたねdash
力くんは痛くなかったのかな?coldsweats01

ウエスティちゃん 可愛かったねlovely
色んなワンちゃんがいて 楽しかったねぇ~note
また 遊びに行こう~rvcar

投稿: 小夏ママ | 2009年4月22日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力丸くんと二連チャン♪ そのいち | トップページ | 力丸くんと二連チャン♪ そのにのに »