« 力丸くんと二連チャン♪ そのに | トップページ | お友達と一緒♪ ドギーズパークにて »

2009年4月21日 (火)

力丸くんと二連チャン♪ そのにのに

ラン&カフェでは いろんなワンちゃんがいました。

その一部camera

Img_3492 Gシュナウザー

初めてです。

あまりのカッコよさに 感激note

Img_3494 皆で撮影会になりましたcamera

Img_3503 なっちゃん 首が90度 曲がってるよcoldsweats01

Img_3514 スタプーちゃん まだパピーなんだってcoldsweats02

Img_3515 もうすぐ一歳 ナナちゃん

Img_3475 ママをじっと待つ モモちゃん

Img_3498 大きい黒の3wan

Img_3520

後ろ姿も可愛いウェスティちゃん(キティちゃんのようにもみえてしまったcat)

ランでいっぱい遊んだあとは のんべぇ~のパパの為に場所を移動

Dsc03539 高層ビルを背にcamera都会な散歩ですup

この近くにパパの好きな 地ビールのお店 

マイン・シュロスがありますbeer

そこでビールを買い そこのレストランで晩御飯を食べて帰りました。

インドのつぎはドイツですか?    by  小夏

ビールを呑んだパパに代わって ママが・・・いえいえ

実は 蘭丸さんが帰りの運転を代わって下さいました。

蘭丸さん どうもありがとうございました m(_ _)m

力くんとの二連チャン とても楽しい休日となりましたnote

notenotenotenotenote秘蔵写真notenotenotenotenote

Img_3438

力くんとなっちゃんが走ってるheart01

滅多に見られない光景ですbleah

|
|

« 力丸くんと二連チャン♪ そのに | トップページ | お友達と一緒♪ ドギーズパークにて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャイアントじゃん
。゚(゚´Д`゚)゚。触りたかったなぁ~
いいなぁ~いいなぁ~

力くんと楽しく遊んでるね
なっちゃんって慣れてるわんこならすごく楽しそうだよね

投稿: poohママ | 2009年4月21日 (火) 07時44分

penpoohママさん

もー 初めてみた Gシュナに感動・感激でしたheart04
まだ おこちゃまらしいのですが お利口で艶々でスタイルがよくってみとれちゃいました。
ロマンスグレーのおじさまが連れていらっしゃいました。
何気にセレブな感じでした。

小夏はpapaに遊んでもらうのが 一番好きみたいですよheart04

投稿: 小夏ママ | 2009年4月21日 (火) 16時17分

力丸君と二連チャン其の一、其の二より。
力丸君も、いよいよ、モヒ族に入門ですね。
 家のJ"共々行く先が楽しみです。今週の土曜にトリミング予定なので、モヒに一段と磨きを掛ける予定ですよ。
 小夏papaは本当にBeer好きですね。
「マイン・シュロス」お洒落な処ですね。思わずNetで調べてしまいました。でも、J"家は行けません・・・!何故っって?二人共
「ビール大好き」だからです。
   お邪魔しました。

投稿: J"s.papa | 2009年4月21日 (火) 19時52分

あらぁ〜heart04なっちゃんと力君が走っている写真があるんだぁhappy01
滅多にない光景ですねsign03
なっちゃんがとっても元気にボール遊びをしていて可愛かったです。
力君が近くに行くと止まっていましたが・・・smile

ジャイアントのモーゼル君本当に格好良かったねlovely
それも真っ黒3匹・・・ジャイアント、ニューファン、フラデットsign03
あまり見ない犬種ばかりでウキウキしちゃいましたheart02
ウエスティもいたしねwink
とっても幸せな気分になりました。

それとプリノスケ君には本当に感動しましたscissors

投稿: 蘭丸 | 2009年4月21日 (火) 21時06分

penj”s.papaさん

ppp 「モヒ族」 どこか未開の地の裸族のようなと 勝手に妄想してしまいましたbleah

Oh j君の完璧なモヒにさらなる磨きshine
これは楽しみですねぇ~up

うちの主人は ビール・日本酒・焼酎・ワイン 何でOKでございますbeerbottle
夏場は特にビールの消費が増えますbeerbeer
我が家の食費における アルコールのシェアはかなりなものと思われますweep

j家は 御夫婦揃っていけるくちなんですねbeer
マイン・シュロスさんは お友達に教えてもらいました。
レストランは今回初めて行きましたが ドイツぽっくておつまみ系もいっぱいで 美味しかったですよnote
是非ぜひ行って beerい~っぱい呑んでくださいwink

投稿: 小夏ママ | 2009年4月22日 (水) 00時40分

pen蘭丸さん

ねっheart04貴重な写真でしょうheart04
小夏も広いランでボール遊び楽しんでいましたねnote

蘭丸さん よく名前憶えてるねぇ~
私なんか聞いた傍から忘れていくがぁ~・・・
蘭丸さんのコメント見て 黒wan3とウェスティちゃんの写真 追加しましたよ。
モーゼルくんは品もあって本当に格好良かったね。

ふふふ プリノスケ サードcarにどうですか?smile

投稿: 小夏ママ | 2009年4月22日 (水) 00時52分

小夏ちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね♪
優しい小夏ママさんと素敵なパパさんと一緒で楽しかったでしょ?
そちらは、都会な散歩やカフェがいっぱいあって・・やっぱり都会!!

おかげさまで、目立たない?ステッカーを、頼みました。 

投稿: ロビン | 2009年4月22日 (水) 13時25分

小夏ちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったね♪
優しい小夏ママさんと素敵なパパさんと一緒で楽しかったでしょ?
そちらは、都会な散歩やカフェがいっぱいあって・・やっぱり都会!!

おかげさまで、目立たない?ステッカーを、頼みました。 

投稿: ロビン | 2009年4月22日 (水) 13時27分

penロビンさん

いやぁ~ 大きな勘違いですよぉ~coldsweats01
私たち夫婦 とんでもない怠け者主婦と ただののんべ親父でございますgawk

そういえば 息子さん ビールお好きでしたよねbeer
豊橋にいらしたら 浜松まで足を延ばされるのもいいかもです。
マイン・シュロス もしかしたらご存じかも知れませんねbeer
Ohnote ステッカー 頼まれましたか?
貼ったら是非 UPしてくださいね。
楽しみにしていま~すhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年4月22日 (水) 22時06分

楽しそう!力丸くんとデートだったんですね^^
 Gシュナは大きいですね!
力丸くん!はモヒでかっこよくなりましたね!
 小夏ちゃん!力丸くんと追いかけっこ楽しそうですね^^
ぱぱさんもいっぱいビール飲んでましたね!
 ままさん!運転ず~としていたんですか???
お疲れさま~で~す!

投稿: アルムの森 | 2009年4月23日 (木) 03時07分

楽しそう!!いいなぁ、デート!!
その後のビールも羨ましかったりして。。。
ジャイアントシュナも羨ましい!!
まだ、パピーちゃん??ビックリです!!
もう少し大きくなるのかな??
なっちゃん、拒否ってますね?!首が。。。

↓もいっぱい走ってて、なっちゃんも楽しそう!!

投稿: ぷうはは | 2009年4月23日 (木) 13時49分

penアルムの森さん

力くんと二日間 遊んでもらいました。
いろんなワンちゃんにも会えて楽しかったですnote
Gシュナ 初めてみましたlovely
めちゃカッコよくて感激しましたheart04

のんべ親父の主人は お気に入りのビールが呑めて・買えて満足でしょうbeer

私が運転  いえいえ私もそれほどチャレンジャーではないので・・coldsweats01
行きは主人・帰りは運転の上手な蘭丸さんですrvcar
なんせ 帰りは呑んだくれの主人はお役に立たないので・・・・
困ったもんです・・・・catface

投稿: 小夏ママ | 2009年4月25日 (土) 09時14分

penぷうははさん

おデート とっても楽しかったですnote
Gシュナちゃん 何か月って言われたかな???
まだ パピーちゃんでした。
まだしつけしてないから 引っ張るんですよといわれていましが ご主人さまがお食事している時は きちんとお座り出来てとってもいい子でしたよgood

ぷうははさんも beerイケる口ですか?
私は呑めないので ソフトドリンクですが・・・・。
暑い時に冷えたbeer めちゃ美味しいそうですね・・・?
呑める人が羨ましいで~すweep

投稿: 小夏ママ | 2009年4月25日 (土) 09時26分

☆こんばんは☆
今日は、お声をかけていただきありがとうございました。いつかお会いできたらと思っていましたが、まさか今日実現するなんて驚きと嬉しさでいっぱいでした。
ちょっぴり緊張もしましたが、ブログで存じていたように優しいなっちゃんのママとお話できて、あのドッグランでいつもよりも楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。
なっちゃんのボールを素早く追いかける姿とパパさんの膝の上でまったりする対照的な姿が印象に残っています。
また、ご一緒できれば嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
パパさんと力丸くんのママにもよろしくお伝えください。
メールを送らせてもらったのですが、うまく送信できませんでした。ごめんなさい。こちらにコメントさせてもらいます。

投稿: sumire | 2009年4月29日 (水) 22時02分

☆こんばんは☆
今日は、お声をかけていただきありがとうございました。いつかお会いできたらと思っていましたが、まさか今日実現するなんて驚きと嬉しさでいっぱいでした。
ちょっぴり緊張もしましたが、ブログで存じていたように優しいなっちゃんのママとお話できて、いつもより楽しい時間を過ごすことができ感謝しております。
なっちゃんのボールを素早く追いかける姿とパパさんの膝の上でまったりする対照的な姿が印象に残っています。
また、ご一緒できれば嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
パパさんと力丸くんのママさんにもよろしくお伝えください。
メールがうまく送信できなかったので、こちらにコメントさせていただきました。

投稿: sumire | 2009年4月29日 (水) 22時09分

sumireさん

こちらこそ 素敵な偶然を本当に感謝です。
今 帰省途中です。
戻ったらまたきちんと連絡しますね。

力君も可愛いでしょうlovely
また みんなで一緒に遊びましょうねhappy01

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: 小夏ママ | 2009年4月30日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力丸くんと二連チャン♪ そのに | トップページ | お友達と一緒♪ ドギーズパークにて »