« ドキドキのち筋肉痛? | トップページ | ぷりちぃ~♪ »

2009年4月 2日 (木)

プリノスケがやってきた♪

Dsc03525

4/1 小夏ママの二代目の相棒がやってきましたnote

その名も   cloverプリノスケclover  小夏ママ命名

五月には新型が出るそうですが Bちゃんの車検が3/25できれた為やむなし・・・・

残り物に福があるかもしれないしねbleah

Dsc03526

注文してあったシールも届きました。

今日の強風の中 貼り付けましたtyphoon

早速 なっちゃんと公園にお散歩~note

       cherryblossomtulip春のお花が咲いてましたよtulipcherryblossom

Dsc03510

チューリップtulip パンジー

Dsc03515_2

さくらcherryblossom

Dsc03522

Dsc03524

これって こぶし???

それにしても 風の強い日でしたtyphoontyphoontyphoon

なっちゃんの耳が

Dsc03517

ふわぁ

Dsc03518

むかいかぜが きついっす   by   小夏

ところで なっちゃん プリノスケの乗り心地 どうでしたか?

|
|

« ドキドキのち筋肉痛? | トップページ | ぷりちぃ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試乗会だったのね~
ガラスに映るなっちゃん!
お散歩楽しかった?
でも可愛いお顔が風で大変だよ~なっちゃん

投稿: poohママ | 2009年4月 2日 (木) 19時41分

風が強くて寒いけど 桜とかお花をみていると春なんだなぁ〜cherryblossom
って思いますね。
それでもあまりの寒さにまだまだダウンコートが離せない私ですshock
なっちゃん乗り心地は良かったかなsign02
私もプリノスケ君に乗っけてねぇ〜cardash

投稿: 蘭丸 | 2009年4月 2日 (木) 21時28分

プリノスケ・・・・・あぁ~~ビックリした!!
もしや━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
小夏家にも2匹目の【プリノスケ】弟が・・・・・

そういえば、車買い換えるって話でしたね。
静かでしょうね。よく走りますか???

燃費よく、遠出してね!!(毎回言っている)
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年4月 2日 (木) 23時14分

penpoohママさん

今日 初めて小夏を乗せて試乗会しました。
お出かけ好きの小夏 お散歩はランと違ってルンルンですcoldsweats01
今日は 風が強かったですねtyphoon
小夏の毛が なびくなびくtyphoontyphoon

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 2日 (木) 23時51分

pen蘭丸さん

気温はそこそこあるけど 風がねぇ~bearing
私もダウン着てお散歩ですよ・・・。
昼間は暑い時もあるけどねsweat01
プリノスケはまだ操作がなれません・・・・。
歳をとると順応性が悪くって・・・
静かなのはとってもgood
お席あけて待ってますよぉ~happy01

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 3日 (金) 00時07分

penおまめさん

fufufu ビックリしたbleah
二匹目ならぬ二台め(二代目)でした。
静かですねnote
軽のBちゃんに比べたらよく走りますrvcar
週末は遠出しますよ。
奈良で 四九日の法事です。
私 運転するのかな???

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 3日 (金) 00時18分

新車はプリノスケ君でしたか!!
早速週末はお出かけですか!?
気を付けて、行って来てくださいね!

なっちゃん、ホント風きついっすね!
乱れ髪ならぬ乱れ髭??な写真も好きです~!!

投稿: ぷうはは | 2009年4月 3日 (金) 12時27分

penぷうははさん

はい プリノスケですrvcar
週末 奈良だったのですが荷物が多くて 主人の車になりましたcoldsweats01
春は本当に風が強いですねtyphoon
花粉症の私には つらいです・・・
目がしょぼしょぼです・・・・
fufufu 確かに シュナウザーは乱れ髭ですねwink
もう少ししたら 暑くなってよだれでびしょびしょになります・・catface

投稿: 小夏ママ | 2009年4月 7日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキのち筋肉痛? | トップページ | ぷりちぃ~♪ »