« ドライブ♪ドライブ♪ | トップページ | 力丸くんと二連チャン♪ そのに »

2009年4月20日 (月)

力丸くんと二連チャン♪ そのいち

4/18 土  

力くんがモヒモヒになってま~す

と蘭丸さんからmobilephone

それじゃあ 「We’s」でぇ~note

蒲郡のホームセンターから駆け付けました。

そこには なんと 

shineshineshineshineshine白馬?の王子さまがshineshineshineshineshine

Img_3353 Img_3354 Img_3360

立派なお鬚に 立派なタテガミ なんと凛々しい力丸王子heart04

Img_3362

王子さまのご挨拶に 引き気味のなっちゃんcoldsweats01

Img_3368

キャバちゃんも こんにちわぁ~

いつも元気はつらつの 力丸くん 今日も元気に遊びますnote

Img_3382

遊ぼうぜぇ~ のファイティングポーズ

Img_3385

見合ってぇ~見合ってぇ~・・・・・・って 相撲かいsign02sign02sign02

Img_3390

そして 追いかけっこが始まったdashdash

Img_3395おうじ こうさんですぅ~

Img_3391

みんなのあまりの元気さに  目がテンのなっちゃんsign02sign02

Img_3381

おお~ それは勝利のポーズなのかsign02力丸王子sign02

Img_3377

それを遠まきに見つめる なっちゃんbearing

Img_3392

ついに遊び疲れたのか? 力丸王子? 

テケテケ歩きになってますよぉ~

いっぱい遊んでとっぷり日も暮れて おこちゃまはおねむの時間ですsleepy

ここからは 大人のじ・か・んnote

蘭丸さん・小夏ぱぱ・ままは お隣の国 インドへ(ランのお隣にカレーやさんが新規オープンしていた) curry を食べに行きました    とさbleah

|
|

« ドライブ♪ドライブ♪ | トップページ | 力丸くんと二連チャン♪ そのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おぉ~~~~力君が凛々しく変身してる~!!
この間会った時はクリクリでとっても
可愛かったのに~
シュナって本当にカットで可愛くもカッコよくも
変身できるから何だかお得ですよね!!

カレー屋さんはどうでしたか??
私は辛いのは苦手なのですが・・・

投稿: bu-onma | 2009年4月20日 (月) 23時28分

おぉぉぉ  これがウワサの、力丸白馬ですか!!!
だいぶイメージが変ったね!  カッコいいねぇー。

それにしても小夏chanは腰が引けてますね、
まぁ あのテンションについていける子は少ないけど・・・(笑)

それに、他にシュナがいますね? どこのどなたですか?

投稿: 胡桃ママのおっと | 2009年4月21日 (火) 01時27分

土日2日も遊んで頂きありがとうございましたhappy01
力君はとっても楽しかったようで あれからすぐにぐっすり・・・sleepy
翌日も朝早くから私を起こす事なく良く寝ていました。
それにしても元気に遊んでいますねhorse
うちの王子は・・・smile

投稿: 蘭丸 | 2009年4月21日 (火) 06時50分

penbu-onmaさん

こんにちは~note

力くん カッコよく変身していましたよheart04
私としては 可愛い力くんも大好きなんだけどねheart01
シュナはカットで変わりますねぇ~note
小夏もいつかイメージチェンジしてみようかなwink

カレーやさん 美味しかったですよ。
からさも段階があったから 甘口にすればいいかもup
スタッフさんもインドの方ばかりでした。
オープン初日だったのか 割引があってラッキーでしたgood

投稿: 小夏ママ | 2009年4月21日 (火) 15時29分

pen胡桃ママのおっとさん

力くん 大変身でしょうnote
大人っぽく感じます。

毎度のことですが 小夏は元気にこられると引いちゃうんですよ・・・。
興味はあるんですけどねぇ~gawk

他のシュナちゃんたちは We’sさんで保護されているwanちゃんたちです。
夕方になってランもワンちゃんが少なくなったからか オーナーさんが一緒に遊ばせてくれました。
里親さんが決まった子もいるそうです。
名前も教えて貰ったんだけど・・・忘れてしまった・・・coldsweats01 

投稿: 小夏ママ | 2009年4月21日 (火) 15時43分

pen蘭丸さん

こちらこそ どうもありがとうnote
帰りはすっかりお世話になってしまって 感謝感謝です。

元気な力くんも 二日連続と暑さにバテちゃったかな?
小夏は昨日 狂犬病の注射をうったから二日間はお家でのんびりです。
雨でちょうどいいわrain

これからもあっちこっち遊びに行きましょうねnote
次は 西方面とかねwink

投稿: 小夏ママ | 2009年4月21日 (火) 15時55分

WE’sに行かれたんですネェ~~~
力丸君はかわいいイメージしかなかったけど
今回はイメチェンして、【カッコいい系】になってるね!
でも・・・・小夏ちゃんの反応は同じだった??

ほかのシュナちゃんは、we’sにいる子なのね。
黒い尻尾のある子がこぼの兄弟だそうですネェ~~~
(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・??この子は、ブラックシュナ!
身体も5ヶ月にしては大きいけど、小夏ちゃんくらいね。
・・・こぼはそんなもんじゃないよぉ~~~~
だって、シュナ女子で大きい方のパンももう抜かされてるもん!!


この後もいっぱい、力丸君と遊んだんだね~~~
うらやましいなぁ~~~

投稿: おまめ麦パンにこっ | 2009年4月21日 (火) 23時03分

penおまめさん

We'sさん行ってきました。
力くんは カッコよくなっちゃて もう おこちゃまなんて言ったら 力くんに怒られちゃたりしてbleah
haha 小夏はいつもどうりの反応です・・・・。

We'sさんに着いたのが 5時過ぎてたかな?
暗くなってきてしまって 写真がぼけぼけになっちゃた・・・weep
動かない小夏はなんとか写っていますが 力くん・こぼちゃんの兄弟は動きがす速いdashdashdash
色は真っ黒ではなかったけど ブラックシュナなのかなぁ~?
手足の長いところは こぼちゃんにくりそつぅ~happy01

こぼちゃん 抱っこされてる写真みても 大きいもんねcoldsweats02
私が会える頃には 体重は一体いかほどにぃ~sign02sign02sign02
楽しみにしてま~すnote

投稿: 小夏ママ | 2009年4月22日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ♪ドライブ♪ | トップページ | 力丸くんと二連チャン♪ そのに »